遅ればせながら・・・
皆様 新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。

もう6日というのに・・・

ごあいさつが 大変遅くなり 申し訳ありません・・・


12月 やっと ご依頼のパグちゃんが完成し・・・

2901064.jpg

この子・・・

お送りしたら とっても嬉しいお問い合わせが・・・(^o^)丿

もう1体 同じパグちゃんを・・・とのこと!

気に入っていただけた 何よりの証拠・・・

が・・・  果たして どれだけ同じに作れるか???

がんばろ~



年末年始 お友達家族が 遊びに来てくれるってことで

張り切っていた私・・・

が・・・  27日 買い物に行こうと靴を履いて 立ち上がった途端・・・

ゲッ・・・

何と この忙しい時期に・・・ぎっくり腰・・・


さ・い・あ・く~~~(T_T)


でも・・・寝てもいられないので・・・何とか 頑張った・・・のですが・・・


無理が祟って・・・いまだ 完治せず・・・


最悪の 年末年始でした…トホホ・・・

寄る年波に勝てず・・・


くっぴは 相変わらず 元気いっぱい!!!

毎日 モリモリ食べ・・・遊び・・・やんちゃ三昧・・・

まだ ワクチン終わってないし・・・お外は 雪なので・・・


お家の中に 簡易ドッグランを 作りました・・・(ちっちゃいけど・・・)


2901061.jpg


2901062.jpg


廊下を仕切っただけですが  くっぴにはちょうど 良さそう・・・

毎日 走りまわってます・・・というわけで やっぱりカメラで撮れず・・・




捕まえてないと 写真は 無理だな・・・


2901063.jpg


随分 大きくなり・・・すでに コアを超しました・・・


コアはやっぱり まだ 近づきません・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/06 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
またも びんずる市 行きま~す!
9月10日・・・またも 善光寺のびんずる市 行きま~す♡

くぅロスは 相変わらずですが・・・

前向きに ならないと・・・

と いうことで・・・内職(!?)開始~

頼まれていたベンガルちゃんを含む ニャンコさんたちのブローチ・・・

2809061.jpg


久しぶりに 作ったぁ~


そして・・・


前回はイヤリングにしてた プラ板ワンコやニャンコ・・・

今回は ブローチに してみました♡

2809062.jpg


この方が 使い道多いかも・・・


そして 変わらずの ヘアゴム&ヘアピンetc.・・・


2809063.jpg


今回は 晴れ予報なので うれしー^^


楽しんできま~す!!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2016/09/06 07:55 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
善光寺のびんずる市に行ってきました~
昨日の7月9日 善光寺のびんずる市に行ってきました!


が・・・・・準備段階から 断続的に 雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・


そして くじ引きで 引いた場所が・・・・・


いっちばん 奥の はじっこ・・・


駐車場に 通じている道のところなので


来られた方には 「もっと 見てからね!」って言われ・・・


帰られる方には 「いっぱい買っちゃったから・・・」と言われ・・・へ・こ・む・・・


でも 雨にも関わらず 作品を 見ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様


本当にありがとうございました!!!


前回は ねこちゃんブローチが一番の売れ筋でしたが・・・


今回は プラ板の 蝶のブローチや イヤリング、ヘアゴムが人気でした!

DSCN3202.jpg

この写真のブローチは平面ですが、実際売れたのは 動きのあるのです・・・


当日の 写真も 作品の 写真もなくて すみません・・・


お昼ごろには ブースの前に 水たまりができ・・・


歩くのも大変なことに・・・


でも3時前に やっと 雨があがり・・・


片付けは 無事 難なくできました。


涼しくて 良かったけど ちょっと 風邪ぎみ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2016/07/10 22:23 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
また 冬~
今朝 起きると・・・


雪が・・・


DSCN3115.jpg



やっと 三分咲きになった 桜も びっくり (@_@)



DSCN3117.jpg



DSCN3118.jpg



DSCN3119.jpg



さむ~


今日は あったかくなると言うが・・・


あ~あ 洗濯 干せないよ~ トホホ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2016/04/12 08:17 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ウエスティのノンホールピアス^^
この間から はまっている ノンホールピアス・・・


またまた 材料を いっぱい買い込んでしまった・・・


とりあえず 材料を 手に入れることから始める わ・た・し・・・


やりきらないうちに あきらめてしまうことも しばしば・・・


自分らしい 作品を・・・


やっと 納得の作品できました~


28314.jpg


ウエスティちゃんの ちっちゃな ピアス♥(と 言っても 樹脂イヤリングですけど・・・)


コーギーちゃんは おまけ・・・


いいち・ミンネ・クリーマで 800円くらいで 販売予定です♥


よろしく お願いしま~す!

他のワンちゃんも 順次 作成するつもりで~す!お楽しみに~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2016/03/14 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>