久々に できました~!
この間から 作っていた あの スレンダーな子・・・

この子・・・

261124.jpg


ダルメシアン・・・ の つ・も・り・・・  に なりました・・・


2611271.jpg


2611272.jpg


2611273.jpg


2611274.jpg



ダルメシアン  に 見えないかな・・・

やっぱり・・・ むずかし~


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/27 21:25 ] | ストラップ | コメント(0) | page top
出品しました~^^
先日 作った ストラップのうさぎさんたち・・・


26920.jpg


本日 iichiへ 出品しました~

久々の 出品です・・・

良かったら 見てください! よろしくお願いします!!

iichi のショップはこちら → フェルト工房 くぅ



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2014/09/20 12:28 ] | ストラップ | コメント(0) | page top
トリは~くま~!?
そろそろ 飽きてきた ストラップづくり・・・

あと 1つ~!!!

トリは くま~!! って なんだ!?

まぁ 毎度 お付き合いありがとうございます・・・

今日で このシリーズ 終わりです・・・

さぁ・・・ はじめましょう!

最後に残った この子・・・

269131.jpg


いつものように・・・ からだを作って・・・

269132.jpg


おなかをつけて・・・

269133.jpg


足 つけて~  

269134.jpg


あれっ! まがってません??

いいんです・・・ これで・・・

それから しっぽを つけて 手を作って・・・

269135.jpg


269136.jpg


あれ??  手は・・・  (足元のニードルは お気になさらずに・・・)





269137.jpg


実は・・・ このくまさん りんごを 隠し持ってたので~す!



と いうことで みんな そろいましたので 恒例の記念撮影・・・


269138.jpg




あっ・・・ 最初から そのままの ひよこっち 忘れてた・・・


もう一度・・・・


269139.jpg


次は ウエスティちゃんの 番ですよ~^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2014/09/13 20:33 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
今日は 苦手な カエルっち~
今日は カエルさんの 番で~す!
この子・・・

269121.jpg

ただ グリーンの羊毛が あったので 何となく作ってみたものの・・・

実は 私は カエル嫌い・・・・・カエルって どんなだっけ・・・・・???

まぁ いっか~ いつもの てきとーさで 乗り切ろう!!

というわけで・・・身体をつくり・・・

269122.jpg

おなかは やっぱり 白いよなぁ・・・

269123.jpg

手足をつくって・・・・

269124.jpg

がった~い!!

269125.jpg


269126.jpg


269127.jpg

なんとか 無事 できました~ んっ!なんか犬っぽい・・・

とりあえず・・・ 出来た子たちで 記念撮影^^

269128.jpg

あれっ・・・・ 右隅に 順番まち ワンコのウエスティが 写ってる・・・・・・

今日もお付き合い ありがとうございました!!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2014/09/12 20:19 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
今日は うさぎさん~
昨日 パンダさんに からだをつけて ストラップを完成させましたが・・・

今日は うさぎさん で~す^^

この子・・・(相変わらず 写真見にくくて すみません・・・)


269111.jpg


まず  からだを作って ちくちく くってけて・・・・

269112.jpg

今度は あんよを くっつけて・・・

269113.jpg


次に しっぽを くってけて・・・

269114.jpg


おてても つけま~す^^   

269115.jpg


肉球を つけて ・・・ ほぼ 出来上がりかな・・・


26911.jpg


最後に にんじんを 持たせて  か・ん・せ・い~^^

269116.jpg


269117.jpg


次は どの子に しようかなぁ・・・・・


いつも お付き合い ありがとうございます!!!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2014/09/11 21:02 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>