全然進まないフェルトと去年の今頃・・・
相変わらず 全然進まない・・・羊毛ウエスティちゃん・・・

2907244.jpg


2907245.jpg


暑いせいもあり・・・

去年の今頃・・・くぅが苦しんでいたのが・・・思い出され・・・

ちょうど 去年の今日は・・・何も食べれなくなった・・・

もう かなり弱っていたな・・・


あ~~ぁ 何をする気にもならない・・・



この一年・・・早かったような・・・長かったような・・・

くっぴが来てからは 早いな・・・



若さもあって 暑くても元気いっぱい(^_-)-☆

お友達に頂いた ひよこちゃんが大好き!

2907241.jpg

2907242.jpg

すぐに 食べちゃうんじゃないかって ヒヤヒヤしたが 何とか無事・・・

ただ1日で 音がならなくなった・・・(せっかくいただいたのに・・・すみません・・・)

でも大好きなのです・・・


コアは写真を撮ろうとしても・・・

全然じっとしていない・・・

2907243.jpg

ブレブレ~~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









[2017/07/24 18:12 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
油断・・・
あっという間に 6月ももう9日・・・

今までやんちゃ三昧のくっぴ・・・

先週 突然のひどい嘔吐・・・


今までも 胃液が多すぎて 朝方戻すことはあったけど・・・

今回は ちょっと様子が違う・・・

夜中から 朝まで 何十回と戻し・・・

水を飲んでは 戻し・・・

ちょうど その日はかかりつけのお医者さんはお休み・・・

最悪・・・どうしよう・・・

主人は「くっぴ 頼んどくな」と言い残し 出社・・・

私 ひとり・・・不安でいっぱい・・・

戻してばかりにしては・・・くっぴ 比較的元気・・・???

だめだ・・・このままだと・・・

5月末に 車で15分くらいのところにできた動物病院・・・

取り合えず 一度診てもらって 明日いつものところへ行こう!


ところが・・・入口は開いてるものの・・・ガラ~ン・・・

一気に不安がよぎり・・・いつもの病院の近くにある動物病院へ・・・

そこから20分くらいの間も 何度か戻し・・・

やっと 着いた病院で 即 入院 そしてバリウム検査・・・

なんと! どうやら 誤食が 原因らしく・・・

今まで タオルの端っこ噛んで ちょっと食べちゃったり・・・

ペンペンのお手ても 片方 なくなってる・・・

ペットシーツもボロボロにして たぶん ちょっと食べてる・・・

そんなものが ちょっとずつ 胃の あちこちに 引っかかってる感じ・・・

ちぃっちゃなものだと そのうち 出てくるかと 簡単に考えてた・・・

すべて 私の 油断から 具合が悪くなっていたようで・・・ショック・・・

カミカミも 随分 ましにはなってきたけど・・・気をつけないと!と改めて反省・・・


どうやら 引っかかっていたものは バリウムとともに出たようで・・・一件落着・・・


今は とっても元気いっぱいの くっぴです♡

DSCN4266.jpg


明日は 善光寺のびんずる市・・・

先月 雨で流れたので 今月はお天気だといいなぁ・・・でも 予報では不安定らしい・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[2017/06/09 19:25 ] | 我が家の愛犬 | コメント(5) | page top
お散歩デビュー
穏やかに晴れ上がった今日・・・

ついに くっぴ お散歩デビューしました~

初めての 雪の感覚・・・

最初は戸惑っていましたが・・・

すぐに慣れて・・・歩き出しました~

292282.jpg


292283.jpg


周りが珍しいらしく・・・キョロキョロ

292281.jpg


周りはまだ・・・雪だらけ・・・

292286.jpg

292285.jpg


そのうち・・・(´~`)モグモグ・・・

あっ・・・ 雪食べてる・・・

292284.jpg


食べだすと やめないので・・・撤収!!!



お口の周り ばっちぃ~

即 お風呂に直行・・・

292287.jpg

さっぱりして・・・


お昼寝タイム💤





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2017/02/28 14:24 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
前世は アライグマ ら・し・・い・・・
相変わらず やんちゃ三昧の くっぴ・・・

ヒーターのコードを かじり・・・

これ以上は危険と判断 (かなり 頑丈なカバー付きなのに)


子供用の 湯たんぽに替えるも 振り回し・・・破壊しそうな 勢い・・・

またも 大人用湯たんぽに 変更・・・


取り合えず 戦ってはいるが・・・破壊はないだろう・・・


落ち着くと とっても 湯たんぽと 仲良し・・・

2901145.jpg


すでに 湯たんぽカバーの ひもはなく・・・

ヘアゴムで対応・・・



くっぴ 最近の ブームは・・・


1日に 何度か アライグマに 変身すること・・・


2901141.jpg


水をひたすら 掻き出し・・・ペットボトルが 空になるまで 水をまき散らす・・・


両手を水の中にいれ・・・バシャバシャ (@_@)


お前は アライグマか!!!


水がなくなると・・・のどが渇いたとばかり 水がないことを アピール・・・


を・・・繰り返す・・・


ストレスがたまってるのか・・・


相変わらず 廊下の 簡易ドッグランでは 走り回ってるんだけど・・・


どんだけ 運動すれば 納得するんだろうか・・・


やっぱり くぅと 全然違う・・・なぁ・・・



これは しつけを 頑張ってしないと このまま 大きくなったら 大変なことになる・・・


と いうことで 昨日から おすわりの 練習を始めた・・・


2901143.jpg


2901142.jpg


あらっ・・・ いとも簡単に・・・お座り クリア・・・


今朝も やってみたら ご褒美欲しさに 何回でも ちゃんと お座り・・・


2901144.jpg


もう ご褒美ないの???


何故か 我が家に来る子は みんな信じられないくらいの食いしん坊・・・


くっぴも 我が家に来るべき子だったんだね (*_*)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/14 12:19 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
2回目のワクチン打ちました~
昨日は くっぴ 2回目のワクチン接種のため 初めてのお出かけ~


動物病院では 何とかお利口さんだったのですが・・・


帰ってきてから・・・


今までちゃんと ペットシーツで ちっち出来てたのに・・・


1回 失敗した・・・そのとき そばにいた 主人が くっぴ抱いて 大声で私を呼んだ・・・


それが とっても楽しかったようで・・・


それ以来 ペットシーツでしなくなった・・・(>_<)


わざわざ お布団のところに来て・・・チーーー・・・


騒いじゃダメだって 2人で話してたのに・・・とっさに 叫んだらしい(@_@)


あ~あ 我が家に来てから 調子よかったのにな・・・


ウ〇チは ちゃんと ペットシーツで できてる・・・


参ったな~



2812081.jpg


2812082.jpg


まあ 初めから ちゃんとペットシーツでできるなんて 思ってもみなかったんだし・・・

この1週間 楽だった・・・と思えば 何てことないんだけど・・・




ブリーダーさんのとこでいるときから ずっとお気に入りの「ペンペン」(ペンギンです)


2812084.jpg


ペンペンも 被害者で・・・


洗ってあげると 喜んで カミカミ

2812085.jpg


そのあと・・・水入れの中で 発見・・・


再び 水難被害・・・

頑張れ ペンペン^^


今日も コアっちは 我関せず・・・


2812083.jpg


ベットへ避難・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif
















[2016/12/08 18:15 ] | 我が家の愛犬 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>