久々~
6月も今日で終わり・・・

何だか この1ヶ月・・・何してたんだろう・・・



月初めから くっぴに振り回され・・・


いつもびんずる市に一緒に行ってるお友達が急に都合が悪くなり・・・

初めての 一人出店・・・

雨にあって・・・ぐったり・・・

それでも 多くのお客様が来て下さり うれしかったです!

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます<(_ _)>


今月は梅を漬けたり・・・ドクダミ茶を作ったり・・・

新生姜で甘酢漬けを作ったり・・・

庭でできたイチゴで毎日のようにヨーグルト用のソースを作ったり・・・

この時期は何だかんだ することがある・・・

というわけで・・・

羊毛フェルト ご無沙汰~

2906303.jpg


右の子はくっぴ座り・・・

それにしても・・・顏がでかくなってしまった・・・



当のくっぴは くぅに比べたら随分顏が小さい・・・

2906301.jpg


最近は 行動範囲が 随分広がって 

お留守番と夜以外は ケージから 出て自由にやんちゃをしてることが多くなった(@_@)

2906302.jpg


くっぴが自由になって 被害を被ってるのは コア(T_T)

2906305.jpg

じっとテーブルの下で待機してるが いつくっぴが来るかわからないので ずっと警戒している・・・


やはり まだ 打ち解けるには 日数がかかりそうだ・・・


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村















[2017/06/30 19:55 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(1) | page top
お耳かゆかゆのウエスティちゃん
金曜日 晴天・・・日曜日 晴天・・・


なのに・・・・・ほんと ピンポイントで 土曜日 雨・・・


善光寺のびんずる市も やっぱり 中止・・・


中止はかなり珍しいらしい・・・ 残念・・・で・し・た・・・


まぁ 行ったからって 特別 売れるわけでもないけど・・・


いろんな人と お話できるし・・・今後の作成の ヒントが転がってたり・・・


何となく プロっぽい人も多くて 独特な雰囲気・・・


癖になってしまう・・・


ところで、びんずるに連れて行こうと思っていた 新入りさん・・・


そう お耳 かゆかゆの ウエスティちゃん・・・

DSCN4232.jpg


DSCN4229.jpg


DSCN4231.jpg


DSCN4230.jpg


パピーちゃんが こけそうになりながら お耳を かくのを見て つい 作ってしまいました・・・


お友達に 「こっちまで 耳かゆくなるよ~」 って言われてしまった(>_<)



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/05/15 16:05 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
伏せウエスティちゃんのその後と5カ月になったくっぴ~
先日出来上がった 伏せウエスティちゃん・・・

DSCN3876.jpg


素敵なお家が決まりました~


その上 とっても可愛くお写真を撮ってもらって・・・

ブログで紹介していただきました~

そのブログは 「ルークとゆず&あかね 付かず離れず?!」で~す^^→こちら



ルーリーさま ありがとうございました!




そして・・・我が家のくっぴは 21日で5カ月となりました~

5ヶ月1

5カ月2

ちょっと お兄ちゃんぶって・・・おすまししてま~す♡




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2017/02/23 11:24 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
またやってきた2月10日・・・と 伏せウエスティ・・・
1年は あっという間・・・

また 1年で一番哀しい日が やってきました・・・

最愛の息子が 事故であっけなく旅立った日・・・

7回目にもかかわらず・・・多くのお友達がお参りに来てくれました・・・

DSCN3889.jpg

昨日のことのように 記憶がよみがえり・・・

元気だったら31歳・・・お友達の多くは もうお父さん・・・

昨日は 思いっきり泣いて・・・思い出を語り合って・・・

また 1年・・・私なりに頑張っていこうと 心に誓いました・・・

今回は くぅもしっかりお家にいて・・・

春になったら くっぴを連れて 納骨に行こうと思っています。



羊毛ワンコは・・・

またも ウエスティ・・・

DSCN3868.jpg

定番の伏せポーズのウエスティちゃん・・・

DSCN3871.jpg


DSCN3873.jpg


植毛が終わり・・・

DSCN3876.jpg

ウエスティに変身しました~


くっぴは 随分行動範囲が広がり・・・

台所で ゴソゴソ・・・

充分遊んだあとは・・・ハウス・・・


出して欲しそうに・・・こっちを見ています・・・

DSCN3887.jpg

歯は 牙が全部抜け・・・4本中 3本ゲット!

DSCN3875.jpg



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/02/11 11:23 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
羊毛ウエスティとくっぴの歯
暮れにベースを作った ウエスティちゃん・・・

2812056.jpg



お隣のトイプーちゃんが先日出来上がり・・・

2901232.jpg




そして・・・ウエスティちゃんも完成で~す♡ 

ウエスティ2-1




2匹 揃って・・・

2901303.jpg


犬種によって 随分骨格が違うんですよねぇ・・・


やっぱり 何といっても 足の長さが 違う・・・

ウエスティは 短いあんよと・・・でっかいお顔が 何とも言えず かわいいですよねぇ~




くっぴも 随分 ウエスティらしくなってきました・・・

今朝も お布団の上で 大騒ぎ・・・

2901301.jpg

そして・・・見つけました~~~

くっぴの歯・・・

もう 前歯が 下1本しか残ってません・・・

ちっちゃな歯・・・小さすぎて 老眼鏡かけないと よく見えない・・・

2901302.jpg


なくすといけないと思い、すぐ袋に入れたけど・・・写真でよくわからないなぁ・・・

横のボーロは 大きさの比較のために 置いてみました・・・


こんなに小さかったら 見つけるの 大変だなぁ・・・


あと何本見つけれるでしょうか・・・


な~~に??? って いつも私を 見つめてるくっぴです♡

2901304.jpg




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/01/30 14:27 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>