久々のシュナちゃ~ん
随分 久しぶりの シュナちゃん かんせ~^^

290421.jpg


なかなか 思うように 制作進まず・・・

あはっ・・・ いつものことか・・・



このところ コアとくっぴ 一緒にお散歩始めました (^o^)丿


コア


くっぴ


ほんとは お散歩中の 2匹を カメラに収めたいんだけど・・・


無理だよねぇ~


普通でも 写真撮るの 苦手なのに・・・


実は ちっとも 仲良くなってない くっぴとコア・・・


散歩中も コアに近づきちょっかいを出すくっぴ・・・


絶対 くっぴとはからみたくない コア・・・


家の中で 唯一 コアの逃げ場だった ベッドの上・・・


ずっと ベッドの上に いるんだけど・・・


この間から 簡単に ベッドに乗れるようになった くっぴ・・・


くぅは一人で乗れなかったんだよねぇ~


徐々に コアに迫る くっぴ・・・


仲良くなれるのは いつなんでしょうか・・・



昨日は 一緒に 動物病院へ行ってきました。

コアの1年に1度のイベント終了~ワクチン&狂犬病予防接種&血液検査&フィラリア予防薬

とっても 元気なコア♡

くっぴも 元気に育って欲しいなぁ~



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2017/04/21 19:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
サボってた出品&お布団大好きくっぴ^^
ずっと 新作が出来ても・・・

iichiさんしか 更新してない・・・

とーぜんのことながら・・・iichiでしか売れない・・・

Creemaは そこそこ売れてるけど・・・minneなんか ずっとほったらかしだから・・

ぜ~んぜん 売れず・・・

やっぱり 売れてないと信用ないから 仕方ないね・・・

ということで・・・  


先日 できたトイプーちゃんと・・・

トイプー①


前に作って iichiだけに出品してた ポメちゃんと・・・


pome1.jpg



これまた 再販依頼があって 作ったにもかかわらず・・・売れてないヨーキーちゃんを・・・

ヨーキー2-1

ヨーキー2-3

Creema と minne に出品しました~


やってみると・・・なんてことないのに・・・

なんて・・・ものぐさなんだ・・・わ・た・し・・・


さぁ もう一つ 作りかけの ウエスティちゃん つくろ~





くっぴとコアはやっぱり まだ 仲良しになれず・・・

コアがいつも逃げる ベッドの上が とっても気になるくっぴ・・・


ベッドに上げると 大はしゃぎ (#^.^#)

DSCN3837.jpg

うれしくて 仕方ないらしい・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/27 15:24 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
ダックスちゃん かんせ~い^^
どうした!!!  わた・し・・・


珍しく・・・ 仕事が 早い(@_@)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日 作りはじめた ダックスちゃん・・・


2901201.jpg


2901202.jpg


なんだか 久しぶりの ダックスちゃん・・・


一気に 進んで・・・


ダックス①


ダックス③


ダックス②


なんということでしょう・・・早々と 完成で~す^^


いつも こうだと どんどん できるんだけどなぁ・・・


作りかけの わんこさんたち・・・いっぱい・・・


一つずつ仕上げていかないと・・・




我が家の ワンコたちは・・・午後 遊んであげていないので・・・


くっぴ・・・つまらなさそう・・・


2901204.jpg


コアは いつも 同じ・・・


2901203.jpg





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/20 16:06 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
パグちゃん 今度こそ 完成^^
先日 取り合えず できた パグちゃん・・・

お顔の修正をして・・・

今度こそ 完成で~す^^


2901193.jpg

2901194.jpg




昨日 やっと晴れ間が出た長野県北部・・・


お休みだった主人は 1日中 ひたすら除雪・・・


が・・・まだ 窓をすべて救出できず・・・


朝 また新たに雪が・・・


もういらない・・・でも明日も でっかい雪だるま予報・・・


私も 手作業で除雪したため・・・(あ・・・といっても・・・ほんのわずか・・)


筋肉痛・・・ 身体は 正直だなぁ・・・


と いうことで・・・無理はするまい・・・と心に決める・・・




さあ~ 今度は 再販依頼のダックスちゃん つくろ~




今の時間 くっぴは お昼寝タイム・・・


2901192.jpg


あらっ・・・写真だと どうなってるのか・・・わからない・・・ナ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2017/01/19 14:52 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
パグちゃん とりあえず かんせ~い
ご依頼のあった 2体目 パグちゃん 完成しました~

①


②


まだ 多少の修正ができるので お返事待ち状態です・・・


同じに作るの・・・最初から作るより 難しい・・・


前回の子を作った時 何度もやり直して 試行錯誤したので・・・


最終的にどう作ったか・・・わからん・・・


もっと 写真撮っておけば良かった・・・


ただ 私の腕では 写真自体も怪しいから・・・何枚あっても一緒か・・・




ここのところ・・・毎日 雪・雪・ゆき・ユキ・・・・ゆ・・・き・・・・


仕事から戻ると・・・駐車場に 入れない・・・


私は除雪機が使えないので (怖くて・・・) 常に 手作業・・・


スコップでは 遠くに投げれないので・・・雪を置くとこにも 困る・・・


今 こんな状態・・・


2901161.jpg


玄関から見たところ・・・木の向こうが駐車場・・・


通り道だけ 今朝主人が除雪してくれたけど

そのあと除雪車がきて 道路と 駐車場の段差ができた・・・

そのかったい雪を手でどけたら・・・クタクタ・・・

もう・・・いいよ・・・


お部屋に戻ると・・・

くっぴ ぬくぬく 充電中・・・

2901162.jpg


コアさん 虚ろ・・・

2901163.jpg


平和だな~  (この後がこわい・・・)




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif















[2017/01/16 10:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>