気付いたら もう4月・・・
気付いたら・・・もう4月・・・
早い・・・早すぎる・・・
3月 いったい何してたんだろう???

ブログの更新もせず・・・<(_ _)>



いよいよ4月8日は 善光寺の【びんずる市】 ・・・

また 懲りずに 出没します^^

今回は 最高の192ブース!

でも お天気が ちょっと 心配・・・

ということで びんずるに向けて・・・いつもの 大量生産・・・

羊毛フェルトは 時間がかかるので・・・ぼつぼつ・・・毎晩 少しずつ・・・

今回 商品化したのは わんこ・にゃんこピンバッチ(^o^)丿

29452.jpg


29453.jpg


そして おまけの 蝶々さんたち・・・

29454.jpg


29455.jpg

バッグや帽子、ジャケットの襟に ちょこんと 付けると キュートです^^

各手作りサイトでも 販売の予定です。

今まで 受注生産だったけど 出来上がった写真があって すぐ送れる方が手軽に購入してもらえるかなって思って・・・




そして 相変わらず やんちゃ三昧のくっぴ・・・


294562.jpg

29451.jpg

もう 5kgを超え 成犬と変わらなくなってきました・・・

中身の成長は 飼い主の努力だと・・・実感してます・・・

根気のない私・・・くっぴに 見抜かれてる感 いっぱいの今日この頃です・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2017/04/05 10:15 ] | レジン | コメント(0) | page top
向いてないかも・・・
随分 更新もせず・・・

最近 始めた レジンクラフト・・・

これも 羊毛入れてるんだけど・・・

でも 何だか ピンとこない・・・

ヘアゴム 作ってみたけど・・・

277301.jpg


私には 向いてないかも・・・

やっぱり 羊毛の方が 楽しい~^^

277302.jpg


羊毛は あったかみがあるし・・ 

私のアバウトさが あってるのかも・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



 

[2015/07/30 19:01 ] | レジン | コメント(2) | page top
| ホーム |