久々の更新・・・ウエスティちゃんのピンバッチ
あっという間に 10月も今日入れて2日・・・


いつもの事だけど・・・日が経つのが早すぎるぅ~~~


1歳になったくっぴは・・・相変わらず やんちゃ三昧・・・


小さなころから ちょっと心配の おねぇ座り・・・


2910301.jpg


伏せしても ウエスティらしく 後ろ足をまっすぐ伸ばして寝ない・・・

みんなするんだと思ってた・・・


だから そのポーズのウエスティよく作ってたのに・・・

このポーズ・・・

DSCN3884.jpg


あんよがおかしいのか・・・でも くぅより断然ジャンプ力もあるし・・・

走るのも早く・・・問題あるようには思えない・・・

まぁ くっぴはくっぴだからいいか・・・


ところで 雨続きの10月・・・

もう寒くて・・・そろそろ 山は雪予報・・・

あ~~~やだなぁ・・・

先日 我が家から1時間ちょいの 妙高のいもり池に行ってきました。

2910302.jpg

今年は紅葉時期も逃してしまったので 行って良かったかな・・・

寒かったけど・・・


そして ピンバッチの注文・・・ウエスティちゃん・・・

2.jpg

お星さまになった可愛いウエスティちゃん・・・

また慌てて送ったので 完成品を撮るの忘れたぁ~

いつもの事です・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









[2017/10/30 09:39 ] | ピンバッチ | コメント(1) | page top
可愛いチワワちゃんピンバッチと くぅの納骨
先日 とっても可愛いチワワちゃんたちの ピンバッチのオーダーがありました・・・


ただ・・・慌てて作って お送りしたため・・・


確認用のペイント終了後の写真しか撮ってない・・・


そう・・・出来上がりの写真がないのです・・・


可愛いチワワちゃんたちと・・・ペイントだけのピンバッチ(約2cmのちっちゃな子です)・・・

2908021.jpg


こんな感じです・・・

この上にレジンをかけ・・・ラメも入れて 仕上げてます・・・




そして 8月1日・・・ついに くぅの 納骨をしました・・・


ちょうど 曇り空で 時折 雨がパラパラ・・・暑くなく くっぴとコアも参加できました。

くぅの ちっちゃな 骨壺・・・

2908025.jpg


ワンコ専用の 納骨室を開けて くぅを 入れます・・・

先々代犬のメリーが すでに眠っています・・・



入れた後 くっぴと コアも お参り・・・

2908026.jpg



息子と メリーに くぅのこと 頼んできました・・・

2908027.jpg


私たちが 逝くまで 待っててね・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村













[2017/08/02 13:38 ] | ピンバッチ | コメント(0) | page top
うちの子ピンバッチオーダーと8カ月になったくっぴ
お目目クリクリの とっても可愛い女の子のオーダーが入りました。

2905211.jpg


ハート型のピンクの舌が チャームポイントです。


早速 ピンバッチ作成~

2905212.jpg


写真だと 随分色が違う・・・


実物は もう少し似ています・・・


画像で確認していただいて 先ほどクリーマさんに出品しました~



いつも 一緒にお出かけしてあげてくださいね♡




そして・・・我が家のくっぴ・・・今日で8か月です!!


2905213.jpg


最近 ウロウロしてることが多くなってきて・・・


相変わらず やんちゃ三昧・・・


早いもので もうすぐうちの子になって6カ月・・・


成長するはずですね♡

2905214.jpg


ただし・・・中身の成長は?????




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif













[2017/05/21 19:34 ] | ピンバッチ | コメント(2) | page top
うちの子ピンバッチ「ライナちゃん」とくっぴ
お久しぶりです~

いつものことながら・・・

随分 更新を怠っており 申し訳ありません<(_ _)>


GWもあって・・・いろいろ ネタはあったのですが・・・

なかなかいい写真がなくて・・・ついつい・・・そのままになっていました・・・


また 明日13日 善光寺のびんずる市に 出没します~

性懲りもなく・・・

が・・・ ピンポイントで明日は雨予報・・・心配です・・・



そして 先日 ライナの部屋のライナちゃんの ピンバッチ 作りました~

2905121.jpg

2905122.jpg

2905123.jpg


似てるかなぁ~



それから くっぴは GW中 ドッグランデビューをしました~

が・・・先に居たチワワちゃんに 吠え付き・・・挙句の果てに追い出し・・・

自分だけになったのに・・・

全く 走らず・・・

2905124.jpg

2905125.jpg


クンクンするだけ・・・

リードを 外しても・・・全く 同じ・・・

2905126.jpg


せっかく 連れてきたのに・・・残念・・・

慣れささないと だめか・・・



改めて見ると くっぴ あまりにもボサボサなので・・・

おうちトリミングしました~

2905127.jpg

2905128.jpg

2905129.jpg


スッキリしたけど・・・左右対称になってない・・・(>_<)

これまた 慣れが必要です・・・(くぅも10年間カットしてたのに・・・腕あがらず・・・)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2017/05/12 15:12 ] | ピンバッチ | コメント(1) | page top
やっと・・・販売開始~
やっと・・・iichi、 minne、 Creema で ワンコ・ニャンコピンバッチの販売を始めました・・・

集合

結構 量産したので 各サイトに違う子を出しました・・・

先日のびんずる市にも持っていきましたが・・・多少売れたものの・・・

作った量が多かった・・・

でも 売れると 犬種に偏りが出るので またボチボチつくろ~っと^^


そして いつもの羊毛フェルトブローチも いっぱい・・・

柴ブローチ


黒柴ブローチ


トイプーブローチ


シュナブローチ


チワワブローチ


表情いろいろ・・・


随分 今まで作ったけど・・・毎回違う・・・


そこが 羊毛フェルトの魅力だな・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2017/04/14 11:31 ] | ピンバッチ | コメント(2) | page top
| ホーム |