久々に できました~!
この間から 作っていた あの スレンダーな子・・・

この子・・・

261124.jpg


ダルメシアン・・・ の つ・も・り・・・  に なりました・・・


2611271.jpg


2611272.jpg


2611273.jpg


2611274.jpg



ダルメシアン  に 見えないかな・・・

やっぱり・・・ むずかし~


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/27 21:25 ] | ストラップ | コメント(0) | page top
やっと 始めました が・・・
先日 やっと 次の ワンコを 作り始めましたが・・・


久々の 地震・・・

震源地に 近い割に 被害は なかったのですが・・・

2匹と 一人だったので・・・ こわかったです。

くぅ と コアは 大騒ぎ・・・

それから 大丈夫か連絡が わんさか・・・

ありがたいことですね・・・

みんな 私たちのこと 気にかけてくれてるんだ・・・って 実感しました・・・

被害に 合われた方・・・大変だと思いますが 頑張ってください!!!


そして 次の朝・・・ 起きると  のどが痛い・・・

結局 この 2日間 寝てばかり・・・

なんだか・・ 何にも 進まないのです・・・

作りかけの子

261124.jpg


私の作品にしては・・・珍しく スレンダー・・・

どんな子に なるかは・・・お・た・の・し・み・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2014/11/24 19:41 ] | 羊毛フェルト | コメント(4) | page top
おうちが 決まりました~
最近 ちくちくを さぼってばかりの・・・わ・た・し・・・

とーぜん・・・ ブログのネタもなく・・・


いつも 来てくださってる方・・・ すみません m(_ _)m


ネットショップも ずっと そのままなんですが・・・

この子たちの おうちが バタバタと 決まり・・・

トイプードル1-1



伏せウエスティ1-2


コーギー1-1


そろそろ 作らないと  ちょっと さみしくなって きました・・・


売れないと がっかり なんだけど・・・


売れると うれしい反面 ・・・ ちょっと さみしー・・・


わたしって・・・ 勝手だなぁ・・・

でも かわいがってもらえるのが 一番なんだよな~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2014/11/21 21:03 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
冬支度~2
今日は 1日 冬支度~

雪は すぐそこまで せまっています・・・

昨日 我が家より ほんの少し高いところまで 雪でした・・・

とにかく やること やってしまわないと・・・

朝から 大量の 落ち葉を はいて 片付けたにもかかわらず・・・

あとで 見ると たいして きれいになってないのは なぜ???

まあ・・・ その辺は いつもの 「まっ いいか~」 で 終わってしまうのが 私なんですけど・・・



そんなこと していると・・・

近くの方が 大量の 野菜を 持ってきてくれました~

261119.jpg


この お野菜で 一冬 乗り越えるのです~^^ って ちょっと オーバー ですが・・・


くぅ も コア も お野菜 大好きなので  家族 みんなで いただきます♥





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2014/11/19 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
コアっち 7才になりました~
我が家の愛犬 チワックスの 「コア」 が 7才に なりました~!


261117.jpg


おめでとう~ コアっち!

って  無反応・・・

前の 飼い主が 急に 飼えなくなった ということで 我が家に 8か月の時 やってきたコアっち・・・

来た日から 我が家で 生まれたかのように 態度でかかったよなぁ~

早いもので・・・ もう 7才か~

でも いまだに 全然 落ち着きなし・・・

いつになったら  落ち着くんだろう・・・



そういえば・・そろそろ 口元が 白くなりつつありますね・・・

やっぱり 落ち着かなくてもいいから・・・年取ってほしくないなぁ・・・

コアっち! くぅを いじめるのだけは やめようよ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/17 20:14 ] | 我が家の愛犬 | コメント(2) | page top
冬支度
そろそろ 雪が 積もりそうな 我が家周辺・・・

リフォーム後 やっと 家の中は 片付きつつあるけど・・・

雪が 降るまでに 庭の 片づけをしないといけないのに・・・

な~んにも やってない・・・

どうしよう・・・

寒い・・・  やだなぁ・・・

なんて 言ってる間に・・・ 休日は 過ぎ・・・

今日こそは! と 思い・・・ 片付けてはみたものの・・・

1日で 終わるはずもなく・・・

今度の休みは 水曜日・・・

それまで 雪さん 降らないでおくれ~!!


ところで 随分 寒くなってきたので・・・

今年は サフォークさんの毛で スリッパを 作ろう! と 計画中・・・

2697ほぐし毛

まだ 沢山あるから・・・  って 量ってみたら・・・ たっ 足りない・・・

土台は ぜ~んぶ サフォークさんの毛で 作りたかったのに・・・

予定変更・・・ 内側を 何色に するか・・・ 思案中・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/15 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
チワワちゃん か・ん・せ・-!!
この間から 作っていた チワワちゃん ♥ 完成しました~!!

前回よりは かわいくできたかな  なんて・・・ 自画自賛^^

無断で 「ライナの部屋」の ライナちゃんを 参考に させていただきました・・・

ライナ母さん ごめんなさい・・・

でも ライナちゃんの かわいさには・・・程遠く・・・

2611111.jpg


2611112.jpg


2611113.jpg
2611114.jpg


2611115.jpg


2611116.jpg


むずかしいですね・・・  


作れば 作るほど 難しくなっていく気が する・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/11 19:50 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | page top
終わった~!
取りあえず 家の中の 工事が 終わりました~

まだ 細かいところは いくつか あるけど・・・

リフォームって 大変ですね・・・

まだまだ 後片付が 山盛り てんこ盛り で・・・

でも・・・ちょっと 気分を 変えて・・・  

久々の ちくちく・・・

2610267.jpg


伏せの ポーズに するつもりだった のですが・・・

ほったらかしてるうちに 気が変わり・・・

チワワ8


たっちに 変えました・・・

チワワ9


チワワ10


それで・・・ なんとなく・・・ またも リベンジで チワワちゃんに なりつつあります・・・

チワワ11


今度は ちょっと かわいくできるか・・・・・


ただ・・・いつ出来上がるかが・・・問題・・・

ちくちくが 進まないと・・・ブログの ネタが ないんです・・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/07 20:47 ] | 羊毛フェルト | コメント(4) | page top
| ホーム |