今度は ストラップ~
今年の 干支の ひつじさ~ん!!

招きひつじさん 第1作の子は

この子・・・

2612191.jpg

お友達のところへ お嫁入りしたので・・・

今度は 茶色顔の 招きサフォークさんの ストラップを 作りました~^^

271241.jpg


271242.jpg


271244.jpg


271243.jpg


金運が よくなるように 右手あげてま~す(^_^;)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/26 19:26 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | page top
ゆずの香りの ひつじさん^^
きのう 近くで ワークショップがあり 私も 参加しました~^^

羊毛で 作った ゆずの香りの フワフワ~な ひつじさんの アロマボール・・・

いつも 私が 作る 羊毛フェルトの作品と 大違い・・・

目からウロコの・・・ フワフワ触感・・・

271251.jpg


271252.jpg


271254.jpg


271255.jpg


271253.jpg


とっても かわいい でしょ!!!

ただ 本当は もう少し 大きいんだけど・・・

いつも 目いっぱい ちくちくしてる私・・・ ついつい ちくちくしすぎて・・・

ちっちゃくなってしまいました・・・

でも こんな 作り方もあるんだって 勉強になりました♥

H先生 ありがとうございました<(_ _)>

羊毛って 無限だね・・・ だから 飽きないのよね~





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/25 19:34 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
ポーチ完成♥
随分前に くぅのボールを 借りて作った ポーチ・・・

これ・・・

2612143.jpg

初めてで 加減がわからず・・・

ボールを 取り出して びっくり!!!

ぶ 分厚い・・・

サフォークの毛を 巻きつけるのが とても 難しく・・・

やり直す 勇気もなく・・・ 友人に 丸投げした あの ポーチ・・・

ファスナーを つけるのは 固めるより もっと もっと 大変だったらしく・・・

ごめんね・・・ Kさん・・・

でも やっと 出来上がったのです!!!


271232.jpg


271234.jpg


271235.jpg


271237.jpg


271236.jpg

何だか コロンとして かわいいかも・・・

お魚にすればよかった・・・

何故 この柄にしたか・・・自分でも わからない・・・

あまりにも・・・ あまりにも なので ちょっと 色 入れてみました・・・

でも・・・ もう 作らないかも・・・



ということで 今日は冬恒例の ドライリンゴづくり ♥

皮ごとで おいしいの~

271231.jpg



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/23 12:44 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
久々に 売れました~^^
とっても 久しぶりに iichi で ワンちゃんが 売れました!

この子で~す^^

ラブ1-4

ラブ1-2


ラブ1-3


ラブ1-5





私にとっては ちょっと 珍しい ラブちゃんです!

かわいがってもらえると いいなぁ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/17 19:47 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
トイプーちゃん かんせ~い!
やっと ・・・・・  

久々に トイプーちゃん かんせ~い♥


271151.jpg



271152.jpg




271153.jpg




271154.jpg



途中で くじけそうに なりましたが・・・・・ 何とか できました・・・


めげずに ボチボチ 作っていこうと 思ってます・・・


あまり ブログ 更新できませんが・・・よろしくお願いします<(_ _)>




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2015/01/15 19:17 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
ネタなし・・・
ブログの更新を したいけど・・・・・

フェルトのワンコさん・・・ 作成進まず・・・


更新の ネタがない・・・

くぅさんも コアさんも 何の変化もなく・・・

ただただ・・・ 作成のプランだけが 先走り・・・

今年は 昨年 挫折した にゃんこに 挑戦してみよう!!! などと 考えてます。

写真の ない 更新で ・・・ 遊びに来て下さった方・・・申し訳ありません・・・m(__)m




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/12 19:25 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます
大変 遅くなりましたが・・・

みなさま 明けましておめでとうございます^^

旧年中は私の拙いブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も マイペースで更新しますので よろしくお願いいたします!!!

CIMG8525.jpg

3頭の 招き羊さんを 作りました~

今年も いろいろ 挑戦していきま~す^^


今日まで 大阪から お友達家族が遊びに来てくれてて

と~っても 楽しかったです♥

明日から いつもの生活に 戻れるかなぁ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/04 19:25 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
| ホーム |