ミケちゃん かんせ~^^
めずらしく・・・ねこちゃんに 挑戦しました~


今まで 長毛のねこちゃん・・・ことごとく てこずり・・・


とっても イマイチな 出来・・・


だから 今回は 植毛なしの 三毛ちゃんを 作ってみました~^^


まあ・・・ 納得の 出来ではないのですが・・・
 

ジャ~ン !!!



三毛1




三毛4



三毛3



三毛5



三毛2



これでも かなり 頑張った つ・も・り・・・・


でも 今まで 模索してた 何かが わかった気が します・・・

ちょっと 猫ちゃん 頑張ってみようかな・・・


な~んて すぐ 挫折する わたし・・・

まあ のんびり やっていこう・・・^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2015/02/21 20:30 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
アザラシ?!
この間から 作りかけで放置してた子・・・


テーブルに 置いていたら ・・・


“今度は アザラシ 作ってるんか?”  と・・・主人・・・


“はぁ?????”


確かに そう言われれば・・・見えなくもない・・か・・・


272141.jpg


272142.jpg


ちがうよ~っというわけで・・・


272144.jpg



272143.jpg


またまた チワワちゃん・・・

最近 チワワ率 たかっ!




272145.jpg



272146.jpg


植毛したら・・・イメージと 違ってきた・・・


植毛しない方が よかったかも・・・ショック・・・


チワワ・・・むずかしー


前回 作成した チワワちゃんと・・・

272147.jpg





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2015/02/14 19:37 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
ビミョー・・・・・
ラブちゃんが 出来上がりました♥

①


③



④


⑤


②


この子は この子で かわいいんですが・・・

前の子と びみょーに  ち・が・う・・・

気に入って いただけるか・・・ 心配・・・・

同じに作るって むずかしいですね・・・

Mさま すみません・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/02/05 19:20 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
ラブちゃん 再販依頼~
先日 iichiで 久々に 売れた ラブちゃん・・・


この子・・・・

ラブ1-4


何と!!!

再販依頼が きました・・・

再販依頼は はじめて・・・

同じ子が 作れるか・・・只今 奮闘中・・・

やはり 手作り・・・1点もの・・・

全く 同じには ならず・・・

むずかしい・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/02/02 20:02 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | page top
| ホーム |