目先を変えて・・・
リアルねこちゃんを 作ろうと迷走を続け・・・


先が見えず・・・・・


何度も くじけ・・・・


作りかけの にゃんこの頭が ごろごろ・・・


だめだ・・・


と いうことで ちょっと 目先をかえてみることに・・・


かわいい感じの テディタイプの ねこさん・・・


1作目は  納得いかず・・・



2作目を 何とか 作成^^



3-2.jpg


3-3.jpg

アルパカの毛を 植毛したのですが・・・大変だった・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/04/11 13:40 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
やっと・・・
何とか ねこらしい ねこ(?!) を 作りたくて・・・

でも 何度やっても・・・ 思うようにならない・・・

くやし~~~~~~~~~~~!!!

ねこさんが 出来なくて・・・

ブログの ネタもなく・・・

更新も 出来ぬまま・・・約半月・・・

取りあえず・・・ 1匹・・・

27441.jpg



27444.jpg



27442.jpg



27443.jpg



後姿は ねこさんっぽく なったかなぁ・・・

どうも 顔が・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/04/04 20:19 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
| ホーム |