ひさびさ~
ちっとも 制作 進まず・・・・

相変わらず 迷走を 続けています・・・

だ・か・ら・・・ とーぜん ブログのネタもなく・・・(いつもじゃん!!!)

最近 売れてなかった iichi ・・・

久々に メールが!!!

DSCN1590.jpg


DSCN1593.jpg


DSCN1602.jpg


ちょっと ユニークな マグネットのコーギーちゃんですが・・・

とうとう お嫁入りです^^



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/05/28 15:22 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
今度の子は・・・
今度の 子は・・・

何でしょう???

275191.jpg


275192.jpg


275193.jpg



でっかい頭・・・ 短いアンヨ・・・ ピンと立ったしっぽ・・・


そう!!! 久々の ウエスティ で~す^^


今回は ちょっと 首をかしげて こっちを 見てる子です・・・


275194.jpg
  

お顔の ベースは どろぼうさん みたい・・・


かわいく なるかな・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2015/05/19 19:17 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
アルパカのウエスティさん お家決まりました~
随分前に アルパカの毛で 作った「ウエスティちゃん」


40.jpg


迷ったんだけど お家にあると 次作る意欲がなくなるので・・・

久々に ヤフオクへ 出品・・・

今日 お家が 決まりました^^


ちょっと 寂しいけど・・・


「可愛がってもらうんだよ」 って 送り出します・・・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2015/05/17 18:50 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
ルナちゃん かんせ~
と~~~~~ても 久々の 更新で~す・・・

何も 作ってなかったわけでは ないのですが・・・

どれも ものにならず・・・

だらだらの 日々・・・

そのうち・・・友達が 泊まりにきたり・・・

やっと 久々に わんちゃんが できました♥

昨年の9月に お星さまに なった ルナちゃん・・・

大切に 保管されていた ルナちゃんの 毛を使って 作りました。

275101.jpg



275102.jpg



275103.jpg


ふさふさの毛の ワンちゃんなのですが・・・

毛足が 短く・・・植毛が むずかしく・・・悪戦苦闘・・・

何とか できました!

ルナちゃんのお母さんはまだ立ち直れない様子・・・

気に入ってもらえるかしら・・・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2015/05/10 17:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
| ホーム |