はじめての ヘアゴム
友人に 頼まれて 初めて ヘアゴムを 作りました~

276261.jpg


羊毛フェルトに 出会って 3年近くなのに・・・


こんな 単純な ヘアゴム 作ったこと なかったなぁ~


初心に 戻って・・・ 楽しむのも いいかも・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2015/06/26 14:04 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
ウエステイ 2匹に・・・
もう1匹の ウエスティちゃんが できたのですが・・・

写真うつり 悪すぎ・・・・・

かわいく 撮れない・・・いや 実物が よくないのか・・・

ヤフオクに 出してみたけど・・・ 見た目が・・・

6-2.jpg


せめて もう少し かわいくならないか・・・


276201.jpg

やっぱり この前 出来た子の方が かわいい・・・トホホ・・・

改良の 余地あり・・・だな・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/06/20 18:26 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
ダックスちゃん お家決まりました^^
初期の頃に作った 優しいお顔の ダックスちゃん・・・



276191.jpg


276192.jpg


無事 お家が決まりました・・・


ずーっと お家に いたので・・・


ちょっぴり・・・ さみしい・・・ 気も し・・・ま・・・す・・・


なかなか 制作が 進まない 今日このごろ・・・


がんばろー っていう 気持ちと 身体が バラバラ・・・


歳も 考えないと・・・ そう 思う 毎日です・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2015/06/19 11:17 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
またも ウエスティ 増殖中!
前回の 出来に ちょっと 満足できたからと・・・


またも ウエスティ 増殖中で~す^^


とても ウエスティに なるとは 思えない この子たち・・・


276162.jpg


植毛すると・・・



276161.jpg


こうなるのです・・・(ピンボケですみません<(_ _)>)




1匹 植毛中・・・


276163.jpg


出来たら 今回は ヤフオクに 出す予定です・・・

が・・・しかし・・・出来上がると 置いておきたくなってしまう私・・・


どうなるかは 不明です・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2015/06/16 17:52 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
やっと・・・ウエスティ か・ん・せー
ほんと・・・ 久々の 完成 です!!!

ずーっと ほったらかしになっていた・・・この子

275194.jpg


やっと 植毛が 終わりました^^


27691.jpg


27692.jpg


今回は とっても くぅに 似ていて うれし~^^


最近 何だか バタバタで 遠のいていた フェルトの 楽しさを 実感!!

また ガンバロー!!!


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/06/09 19:26 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
| ホーム |