ウエスティマグネット~
包みボタンを使って マグネットを 作ってみました~^^

やっぱり・・・

お試しは 一番作り慣れてる・・・ウエスティ~

まだ とにかく 試作なので・・・

我が家の 冷蔵庫で活躍中で~す!

27917.jpg

写真うつり・・・イマイチ・・・

何だか しらっちゃけて・・・わかりづらい・・・で・す・ね・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/09/17 20:35 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
でっかいウエスティさん ヤフオクへ・・・
先日 出来上がった38cmのでっかいウエスティさんを

ヤフオクに出したら・・・

この子・・・

18-1.jpg


なんと ペキニーズさんの オーダーがきました・・・


ペキニーズさん ・・・・作ったことない・・・

ちょっと 不安だけど・・・頑張ってみます・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2015/09/05 18:33 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
でっか~い 伏せウエスティ か・ん・せ~い!!
この間から ず~っと ほったらかしだった・・・

かわいそうな ウエスティさん・・・

278152.jpg

この子・・・


でかすぎて・・・植毛進まず・・・


や~っと 完成しました~!!!


長さ・・・なんと・・・38cm・・・


30cmくらいとの ご要望だったんだけど・・・でっかくなっちゃった^^


18-1.jpg


18-2.jpg


鼻の下が くぅっぽい(笑)

18-3.jpg


しっかり のばした 短いあんよと にんじんしっぽも 健在・・・


ちょっとした 子犬くらいあるので 存在感が すごいなぁ・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/09/01 19:51 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
| ホーム |