植毛用の羊毛ゲット~
この間 買った羊毛を 植毛してみたら・・・


あまりにも 今までの羊毛と 感じが違ったので・・・


色々 調べてみると・・・


植毛用の 羊毛が あったので 買ってみました~


271129.jpg


ちょっと 割高だけど・・・ 楽しみ~


どんな 出来になるか おたのしみ~^^




 ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/11/29 19:41 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
う~ん・・・しかたない・・・
ずぅーっと ほったらかしだった ネコさん・・・

思うように 作れないまま・・・

一度あきらめが入ると・・・駄目な わたし・・・


でも このままっていうのも かわいそうだな・・・と思って

ブローチに しちゃいました!


2711251.jpg



2711253.jpg



2711252.jpg



また 新たに ネコちゃんに トライしてみます~^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2015/11/25 10:01 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(1) | page top
またも~ウエスティ^^
我が家の 羊毛ウエスティの 密度が 低くなってきたので・・・


(パタパタっと お家が 決まって・・・)


ちょっと さみしくなってきたので・・・


またまた ウエスティちゃん 作成~^^


271123.jpg



2711233.jpg


いつも使ってる羊毛が なくなって・・・


お店にもなく・・・


違うの買ったけど・・・


出来が ちがう・・・・


これから どうしよう・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/11/23 21:02 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
久々の~ テディねこちゃん・・・
作りかけの にゃんこを ほったらかしにして・・・


こまごま 小物つくりを していたら・・・


久々に テディネコちゃんが 作りたくなって・・・


急きょ 手がけることに・・・


私にしては がんばった・・・(なんじゃ それ・・・)


ヒマラヤンの テディネコちゃん♥


2711161.jpg


2711163.jpg


ちょっ ちょっと 顔が こわい・・・かも・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/11/16 09:49 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
ブローチにはまる・・・
なかなか うまく作れない にゃんこ・・・


むずかし~・・・


2711101.jpg


今回も ブローチに・・・  



またまた 行き詰って・・・


いつものように・・・


ウエスティに 逃げました・・・



1.jpg



ウエスティちゃんは ご希望によって ブローチかマグネットにするということで・・・ヤフオクへ・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif
[2015/11/10 17:29 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
今度はブローチ~
この間 ヤフオクに出した マグネットのねこちゃんたちの


お家がきまったので・・・


今度は ブローチにしてみました・・・


271191.jpg


写真で見ると 前回のマグネットねこちゃんと 何ら変わりなく・・・


一緒じゃん!


変わり映えのしない・・・今日この頃です・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/11/09 18:36 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
| ホーム |