ひさしぶりの ダックスちゃん~
ほんとに 久しぶりに ダックスちゃんを 作りました~


お問い合わせがあったりで・・・ 


何作ろうかなぁ って思ったとき 浮かんだのが ダックスちゃん^^


ダックス2-1



ダックス2-2



ちょっと 上目使いで おやつのおねだり~





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/02/25 16:59 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
やっとできた~子猫さん
途中で ほったらかしになっていた ねこさん・・・


気になりつつ・・・


やっと できました~


アメショー子猫1



アメショー子猫3



なんか ころころ遊んでる子猫ちゃんが 作りたくて・・・


でも やっぱり むずかし~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/02/16 14:44 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(2) | page top
またも にこにこウエスティ~
またも にこにこ顔の ウエスティちゃんを作りました・・・


にこにこウエスティ2-2


にこにこウエスティ2-1


同じように 作ってるつもりなのに・・・


前回のにこにこウエスティちゃんと 全然 顔がちがう・・・・・


マズルが短くて 丸顔・・・


ちょっと 女の子っぽいかな・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/02/12 17:21 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
最も 悲しい日・・・
2月10日は 私たち夫婦にとって 人生で もっとも 悲しい日・・・


6年前の 2月10日・・・


最愛の息子が 事故で あまりにも あっけなく この世を去った日・・・


24歳・・・念願の銀行員になり・・・結婚を考えていた時・・・


まだ 私たちの時間は あの時のまま・・・


多くの友人たちが いまだに お参りに 来てくれます・・・



28211.jpg



この想いは 死ぬまでかわらないと思います・・・


お子さんを亡くされた多くの方々が 同じ思いで過ごされていることでしょう・・・


子供を亡くしたものにしか わからない悲しみ・・・


こんな思いをする人が 増えないことを 願っています・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/02/11 11:26 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |