プラバンで わんさか~
フェルトを 忘れたわけでは ありません・・・


小さめの フェルトわんこと 並行して


やっぱり ピアスづくりを しています~


フェルトは なかなか 進まないので その間に ちょこちょこ・・・


結局・・・ わんさか~


283251.jpg


こんなに 作っちゃいました・・・・・


(光って わかりづらい・・・<(_ _)>)


お気に入りは・・・


283252.jpg


特に ブラックタンのチワワちゃんかなぁ~







ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2016/03/25 16:53 ] | アクセサリー | コメント(0) | page top
ウエスティのノンホールピアス^^
この間から はまっている ノンホールピアス・・・


またまた 材料を いっぱい買い込んでしまった・・・


とりあえず 材料を 手に入れることから始める わ・た・し・・・


やりきらないうちに あきらめてしまうことも しばしば・・・


自分らしい 作品を・・・


やっと 納得の作品できました~


28314.jpg


ウエスティちゃんの ちっちゃな ピアス♥(と 言っても 樹脂イヤリングですけど・・・)


コーギーちゃんは おまけ・・・


いいち・ミンネ・クリーマで 800円くらいで 販売予定です♥


よろしく お願いしま~す!

他のワンちゃんも 順次 作成するつもりで~す!お楽しみに~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2016/03/14 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
自分使い・・・
自分使いの ピアスが欲しい・・・

が しかし・・・耳に穴をあける勇気もなく・・・

といって・・・普段使いで イヤリングはあまり・・・

本当に小粒の小さなピアスがいいなぁ・・・と思っていた私・・・

磁石のを買ってみたけど 痛くて駄目・・・

あきらめかけていた時 ノンホールピアスの存在を知って 即 購入!

作りだすと・・・いつもの 何でも作りたい私が現れて・・・

プラパンピアスも作成・・・


1日でこんなに作っちゃいました^^

DSCN3045.jpg

フェルトそっちのけで はまってしまいそうな予感・・・

ちょっとした プレゼントや息抜きにぴったり!

DSCN3051.jpg


ちっちゃな一粒スワローが普段使いのもの・・・

これなら 落としても へこまなくて済むし・・・

なんといっても 痛くないのが うれし~

DSCN3050.jpg


桜や紫陽花など 季節のお花もお気に入り・・・もち これは自分用じゃなく プレゼント用・・・

もう少し うまくなったら 販売しよーかなぁ


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/03/05 18:59 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |