うれし~ メール
ここ2,3日で パタパタと お家が決まった子たち・・・


マンチカン1


28414.jpg


ウエスティちゃんが 売れた翌日 再販依頼がきました~^^


うれしい限りで~す!



と いうことで 早速 制作開始・・・


28419.jpg


なぜ 2つか・・・


6月11日 善光寺のびんずる市に 行くため・・・


少しでも 作り置きを しようと・・・


が しかし・・・ なかなか 進まないのが 現状・・・


頑張らねば・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2016/04/19 13:12 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
また 冬~
今朝 起きると・・・


雪が・・・


DSCN3115.jpg



やっと 三分咲きになった 桜も びっくり (@_@)



DSCN3117.jpg



DSCN3118.jpg



DSCN3119.jpg



さむ~


今日は あったかくなると言うが・・・


あ~あ 洗濯 干せないよ~ トホホ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2016/04/12 08:17 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ちわわん&おまけ~
この度の子は~


またまた 久々の~ ちわわんちゃん・・・


今回は・・・



28472.jpg



28471.jpg



28473.jpg



最近は また 小さめわんこの 作成を しています・・・(何となく・・・・)


だから けっこう サクサク作れるのも ある意味 たのし~^^


で・・・ お・ま・け・・・・


いつもの ウエスティちゃん・・・


28474.jpg


いつも 白なんだけど・・・


今回は またまた 何となく・・・ 青くしてみました・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2016/04/07 12:46 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
植毛して~
またまた ほったらかしで 裸んぼだった ウエスティちゃん・・・


すこ~し 植毛して・・・


はたまた ほったらかし・・・


28412.jpg



いいかげん 植毛してよ~ って言ってる気がして・・・


やっと 植毛再開~


28413.jpg



途中 様子を 見に来た くぅ・・・


カメラを 向けると・・・下向いちゃった・・・


もう シャイなんだから・・・


28411.jpg



と いうわけで・・・


やっと 完成~^^


28414.jpg


28415.jpg





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/04/01 14:15 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
| ホーム |