あっと いう間に・・・
5月半ばから 肝臓が腫れて 食欲のなかった 我が家のウエスティ「くぅ」・・・



2か月半 毎朝晩 いやな お薬を飲んで・・・



毎週 嫌いな車(酔うので)で30分・・・病院通い・・・



注射を2本して・・・点滴して・・・その上 血液検査やレントゲン・・・



しかし・・先週火曜日の 検査結果が とても 悪く・・・・



いつもと違う点滴を受けたのですが・・・・


そのあと 全く食べれなくなり・・・


29日の朝 9時15分・・・


あっという間に・・・ 次男のもとへ 逝ってしまいました・・・


くぅ2


10歳9か月・・・


もっと もっと・・・ いて欲しかった・・・


先代ワンコが16歳7か月で 逝ったときも・・・


くぅが 慰めてくれた・・・


24歳の息子が突然 事故で 逝ったときも・・・


生きた心地のしない主人と私を どれだけ 癒してくれたことか・・・


後輩ワンコのコアにいじめられても・・・常に優しかったくぅ・・・


私が 羊毛フェルトと出会えたきっかけも・・・くぅ・・・


私たちを こんなにウエスティ好きにしたのも・・・くぅ・・・


本当に ずーっと いい子だった・・・


そっちで 誉(次男)に いっぱい遊んでもらうんだよ・・・


そして もう一度 ウエスティに生まれ変わって・・・


我が家に 帰っておいで!!  





10年7か月・・・本当に あ り が と う ・・・くぅ♡





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2016/07/31 18:50 ] | 我が家の愛犬 | コメント(6) | page top
またも ウエスティ~
またも できました~♡ ウエスティちゃん


お座りウエスティ1-2


お座りウエスティ1



早速 iichiに 出品~

今回は 出そうと思いながら・・・

ずっと 写真を 撮ってなかった ブローチさんたちも わんさか 出品~

28621.jpg


2807044.jpg


2807043.jpg

など・・・など・・・これは 一部です^^


ここ2か月あまり・・・ くぅの調子が悪く・・・


お薬飲んで・・・毎週 点滴と注射 してるけど・・・いまいち・・・


今まで 食欲が なくなったことなんてなかったので・・・


毎日 何か 食べてくれないかと・・・思案中・・・


肝臓が 腫れてるらしい・・・暑さも よくないのかなぁ・・・


早く いつものくぅに 戻って欲しいなぁ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2016/07/24 20:36 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
善光寺のびんずる市に行ってきました~
昨日の7月9日 善光寺のびんずる市に行ってきました!


が・・・・・準備段階から 断続的に 雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・


そして くじ引きで 引いた場所が・・・・・


いっちばん 奥の はじっこ・・・


駐車場に 通じている道のところなので


来られた方には 「もっと 見てからね!」って言われ・・・


帰られる方には 「いっぱい買っちゃったから・・・」と言われ・・・へ・こ・む・・・


でも 雨にも関わらず 作品を 見ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様


本当にありがとうございました!!!


前回は ねこちゃんブローチが一番の売れ筋でしたが・・・


今回は プラ板の 蝶のブローチや イヤリング、ヘアゴムが人気でした!

DSCN3202.jpg

この写真のブローチは平面ですが、実際売れたのは 動きのあるのです・・・


当日の 写真も 作品の 写真もなくて すみません・・・


お昼ごろには ブースの前に 水たまりができ・・・


歩くのも大変なことに・・・


でも3時前に やっと 雨があがり・・・


片付けは 無事 難なくできました。


涼しくて 良かったけど ちょっと 風邪ぎみ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2016/07/10 22:23 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ワンコブローチと久々のペイント~
今度の土曜日(7/9) またまた 善光寺のびんずる市に出没予定で


制作に 励む日々・・・


と言っても・・・いつものことながら・・・


あんまり 進まず・・・


何とか ワンコブローチ かんせ~^^


2807042.jpg


2807043.jpg


2807044.jpg


ちょっと いつもと 感じが違う・・・


何故かは・・・不明・・・・・





この間 久しぶりに ペイントを頼まれ・・・・


先代ワンコも 先々代ワンコも描いたので 今回も・・・


民宿の看板ワンコ ビアデッドコリーのブレアちゃん・・・


まだ パピーちゃんです!


2807041.jpg


バックの色と 構図は ご希望通りに・・・


何とか 完成したものの・・・


久しぶり過ぎて・・・字を描くとき 手が震えて・・・参った 参った・・・







ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2016/07/04 18:45 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
| ホーム |