ウエスティのご縁・・・
7月29日に ウエスティの「くぅ」を亡くして 早3ヶ月・・・


長かったような・・・ あっという間だったような・・・


ウエスティロスで 落ち込んで・・・



つい ウエスティ関連のものを作っては・・・自分使いに・・・


2810315.jpg


2810316.jpg

小さな ピンバッチ・・・




1度は行ってみたいと思っているWPのことが載ってるいろんな方のブログを 読み逃げし・・・


そんな我が家に ご縁があって・・・


ウエスティの パピーちゃんが やってくることになりました^^


くぅであって欲しいとの思いで・・・探していたのです・・・


とっても可愛い♡くぅに似た仔・・・


1ヶ月後に やってきます・・・待ち遠しい・・・


今日はくぅの誕生日・・・元気だったら11歳・・・


早かったなぁ・・・早すぎだよ・・・くぅ・・・


そんな今日・・・いいちさんに再販依頼が・・・



お座りウエスティちゃんとにこにこウエスティちゃん・・2匹も・・・


このところ ウエスティちゃんの ご縁が続いていて と~ても 幸せ気分です♡


と・・・いうことで・・・早速ベース作り・・・


2810311.jpg

2810312.jpg

2810314.jpg

2810313.jpg


がんばろ~



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2016/10/31 19:01 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(6) | page top
ダックスちゃん~
またもや アメコカちゃんで 行き詰ってる私・・・


ちっとも 思い通りに ならない・・・


もう一度 はじめから やり直そう・・・


と 落ち込んでる最中・・・


ちっちゃな ダックスちゃんの 依頼が・・・




お星さまになってしまった クリーム色の とっても優しいお顔のダックスちゃんです。


久々のダックスちゃんですが 何度か作ってるので


アメコカちゃんよりは・・・すこーし 余裕が(?!)


ということで かんせ~い^^


ダックス3-1


ダックス3-2


ダックス3-4


まつ毛が とっても可愛くて・・・


初めて まつ毛のある子にしました・・・


ほんの少しでも このダックスちゃんが癒しになれれば・・・と


心から 願っています・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2016/10/18 07:45 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
宇宙人~!!?
これは なんでしょう!!???


どう見ても 宇・宙・人!!?


2810033.jpg



気持悪いから・・・片付けて・・・と・・・邪見にされ・・・


お鼻ですよ!   ワンコの お・は・な!





先日 私がやってる 何でも教室※ (?)で

※ペイント教室を10年以上していたのですが、諸事情により立ち消え・・・その後 飽き性の私は フェルトだの プラ板などに手を出したため・・・毎回 それぞれ 好きな事を して 作品作りをしているのです・・・だから みんな 違うことしてる 不思議な教室なのです・・・


生徒さん(と言うより お友達と言った方がぴったしか・・・)ちの アメコカちゃんの


ブローチを作っていたとき・・・


しげしげと 写真を見ていたら・・・


ん???  何が違う???ってことになり・・・


鼻だーーーーーー!


黒いと思っていた  コッカーちゃんの お鼻・・・よく見ると 違うじゃん!


2810031.jpg


ウエスティは み~んな 真黒な お鼻だから コッカーちゃんも 黒いイメージだったけど・・・


そういえば チワックスのコアの お鼻 茶色だもんね・・・


ということで ペイントしました~


2810032.jpg


ブローチアメコカちゃんの お鼻は もっと小さいのですが・・・


そこそこの 大きさの アメコカちゃんに 挑戦しようと 作成・・・


あっ・・・  また ねこさん ほったらかしだーーー


行き詰ると いつも 逃げてしまう 悪い癖が・・・(そのうちね・・・)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/10/03 11:24 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
| ホーム |