2回目のワクチン打ちました~
昨日は くっぴ 2回目のワクチン接種のため 初めてのお出かけ~


動物病院では 何とかお利口さんだったのですが・・・


帰ってきてから・・・


今までちゃんと ペットシーツで ちっち出来てたのに・・・


1回 失敗した・・・そのとき そばにいた 主人が くっぴ抱いて 大声で私を呼んだ・・・


それが とっても楽しかったようで・・・


それ以来 ペットシーツでしなくなった・・・(>_<)


わざわざ お布団のところに来て・・・チーーー・・・


騒いじゃダメだって 2人で話してたのに・・・とっさに 叫んだらしい(@_@)


あ~あ 我が家に来てから 調子よかったのにな・・・


ウ〇チは ちゃんと ペットシーツで できてる・・・


参ったな~



2812081.jpg


2812082.jpg


まあ 初めから ちゃんとペットシーツでできるなんて 思ってもみなかったんだし・・・

この1週間 楽だった・・・と思えば 何てことないんだけど・・・




ブリーダーさんのとこでいるときから ずっとお気に入りの「ペンペン」(ペンギンです)


2812084.jpg


ペンペンも 被害者で・・・


洗ってあげると 喜んで カミカミ

2812085.jpg


そのあと・・・水入れの中で 発見・・・


再び 水難被害・・・

頑張れ ペンペン^^


今日も コアっちは 我関せず・・・


2812083.jpg


ベットへ避難・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif
















[2016/12/08 18:15 ] | 我が家の愛犬 | コメント(2) | page top
カミカミ くっぴ~
とにかく ありとあらゆるものを カミカミしている くっぴ・・・


2812051.jpg

水入れもカミカミして・・・


2812052.jpg


ペットボトルの底も カミカミ・・・・


2812053.jpg


2812054.jpg

ケージも カミカミ・・・


2812055.jpg

じっと見ていたら・・・


な~に???


可愛いけど・・・もう少し大きくなったら いろんなもの 破壊するんだろうなぁ・・・


くぅは 羊毛フェルトが大好きで よく取られたなぁ・・・


くっぴも 気を付けないと・・・




今度の子は・・・

なんでしょう・・・


2812056.jpg


1匹は いつものウエスティ・・・もう1匹は・・・お楽しみ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/12/05 20:29 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
くぅに そっくり~
相変わらず やんちゃ坊主ぶりを 発揮している くっぴ

2812022.jpg

ごはんを 食べたばかりで こんなに暴れて 大丈夫なんでしょうか・・・


なんて私の心配をよそに・・・


暴れまわる くっぴ

2812023.jpg


2812025.jpg


2812021.jpg


やっと捕まえて・・・何とかお顔を 撮ってみると・・・


2812024.jpg


くぅに そっくりで びっくり(*_*)


やっぱり ウエスティなんだね・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2016/12/02 20:50 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
我が家にパピーがやってきたぁ~~~
つ  遂に・・・


遂に~


我が家に ウエスティのパピーちゃんが 来ました~!!!


2代目 ウエスティの「くっぴ」です♡


9月21日生まれの男の子・・・


これからよろしくお願いします!


待ちに待った 昨日 東京まで 4時間かけて お迎えに行ってきました!


1か月前 本当に 赤ちゃんだった ウエスティちゃん 3匹の中から


絶対 この子が くぅに似ていると信じ 選びました・・・


この1か月の成長に びっくり・・・


毎週 お写真はいただいてましたが・・・


とっても おとなしそうに・・・写っていたけど・・・


まぁ~ びっくりするくらい 元気いっぱい!


くぅを 迎えたときと 勝手が違う・・・


4時間の道のり・・・心配で・・・ 心配で・・・


ところが どっこい!  


何の心配も いらなさそうなくらい ・・・元気いっぱい!


写真を撮ろうにも・・・全然・・・写らない・・・


ということで・・・ケージの中で 撮影・・・


2812011.jpg


2812013.jpg


やっとのことで・・撮影しましたが・・・ブレブレ写真多し・・・

なかなか 難しい・・・


そうこうしてるうちに・・・電池切れ・・・

2812014.jpg

やっと 静かに なりました・・・


取り合えず・・・ トイレはもうバッチリ (^^♪   ごはんは 完食~


1か月前から 「くっぴ」 と呼んでいただいていたので 名前もバッチリ認識ずみ~


元気いっぱいが 何よりです(^o^)丿





さすがの コアっちも タジタジ・・・


2812012.jpg

ベットの上に避難して・・・ほっ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/12/01 12:04 ] | 我が家の愛犬 | コメント(4) | page top
| ホーム |