羊毛ウエスティとくっぴの歯
暮れにベースを作った ウエスティちゃん・・・

2812056.jpg



お隣のトイプーちゃんが先日出来上がり・・・

2901232.jpg




そして・・・ウエスティちゃんも完成で~す♡ 

ウエスティ2-1




2匹 揃って・・・

2901303.jpg


犬種によって 随分骨格が違うんですよねぇ・・・


やっぱり 何といっても 足の長さが 違う・・・

ウエスティは 短いあんよと・・・でっかいお顔が 何とも言えず かわいいですよねぇ~




くっぴも 随分 ウエスティらしくなってきました・・・

今朝も お布団の上で 大騒ぎ・・・

2901301.jpg

そして・・・見つけました~~~

くっぴの歯・・・

もう 前歯が 下1本しか残ってません・・・

ちっちゃな歯・・・小さすぎて 老眼鏡かけないと よく見えない・・・

2901302.jpg


なくすといけないと思い、すぐ袋に入れたけど・・・写真でよくわからないなぁ・・・

横のボーロは 大きさの比較のために 置いてみました・・・


こんなに小さかったら 見つけるの 大変だなぁ・・・


あと何本見つけれるでしょうか・・・


な~~に??? って いつも私を 見つめてるくっぴです♡

2901304.jpg




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/01/30 14:27 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
サボってた出品&お布団大好きくっぴ^^
ずっと 新作が出来ても・・・

iichiさんしか 更新してない・・・

とーぜんのことながら・・・iichiでしか売れない・・・

Creemaは そこそこ売れてるけど・・・minneなんか ずっとほったらかしだから・・

ぜ~んぜん 売れず・・・

やっぱり 売れてないと信用ないから 仕方ないね・・・

ということで・・・  


先日 できたトイプーちゃんと・・・

トイプー①


前に作って iichiだけに出品してた ポメちゃんと・・・


pome1.jpg



これまた 再販依頼があって 作ったにもかかわらず・・・売れてないヨーキーちゃんを・・・

ヨーキー2-1

ヨーキー2-3

Creema と minne に出品しました~


やってみると・・・なんてことないのに・・・

なんて・・・ものぐさなんだ・・・わ・た・し・・・


さぁ もう一つ 作りかけの ウエスティちゃん つくろ~





くっぴとコアはやっぱり まだ 仲良しになれず・・・

コアがいつも逃げる ベッドの上が とっても気になるくっぴ・・・


ベッドに上げると 大はしゃぎ (#^.^#)

DSCN3837.jpg

うれしくて 仕方ないらしい・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/27 15:24 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
くっぴ 歯が抜けた~
11月30日に 我が家に来た くっぴ・・・

21日で4ヶ月になり・・・こんなに 大きくなりました~


12月11日のくっぴ♡

2812011.jpg


1月13日のくっぴ♡

113.jpg



廊下の簡易フェンスも・・・倒す勢い(@_@)

2901231.jpg


そして 今日 前歯 上2本と下1本 歯が抜けました~

2901234.jpg

さすがに 私一人では 口の中は撮れません・・・

歯は 探してみましたが・・・見つかりませんでした・・・

先々代のメリーの乳歯も 先代くぅの乳歯も 置いてあるので くっぴのも・・・と思ってるのですが・・・

これから 毎日 気を付けてみないと・・・

 

くぅが 我が家にやってきたのは この頃・・・

こんなに 成長が早いんだ・・・と 改めてびっくり!!

ゆっくり 大きくなって欲しいなぁ・・・(無理なのはわかってますが)



12月に ベースを作った2体のワンコ・・・

2812056.jpg


ウエスティちゃんは まだですが・・・

隣の 足長の子は・・・

2901232.jpg

2901233.jpg

トイプーちゃんでした~^^



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/01/23 15:21 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
ダックスちゃん かんせ~い^^
どうした!!!  わた・し・・・


珍しく・・・ 仕事が 早い(@_@)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日 作りはじめた ダックスちゃん・・・


2901201.jpg


2901202.jpg


なんだか 久しぶりの ダックスちゃん・・・


一気に 進んで・・・


ダックス①


ダックス③


ダックス②


なんということでしょう・・・早々と 完成で~す^^


いつも こうだと どんどん できるんだけどなぁ・・・


作りかけの わんこさんたち・・・いっぱい・・・


一つずつ仕上げていかないと・・・




我が家の ワンコたちは・・・午後 遊んであげていないので・・・


くっぴ・・・つまらなさそう・・・


2901204.jpg


コアは いつも 同じ・・・


2901203.jpg





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/20 16:06 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
パグちゃん 今度こそ 完成^^
先日 取り合えず できた パグちゃん・・・

お顔の修正をして・・・

今度こそ 完成で~す^^


2901193.jpg

2901194.jpg




昨日 やっと晴れ間が出た長野県北部・・・


お休みだった主人は 1日中 ひたすら除雪・・・


が・・・まだ 窓をすべて救出できず・・・


朝 また新たに雪が・・・


もういらない・・・でも明日も でっかい雪だるま予報・・・


私も 手作業で除雪したため・・・(あ・・・といっても・・・ほんのわずか・・)


筋肉痛・・・ 身体は 正直だなぁ・・・


と いうことで・・・無理はするまい・・・と心に決める・・・




さあ~ 今度は 再販依頼のダックスちゃん つくろ~




今の時間 くっぴは お昼寝タイム・・・


2901192.jpg


あらっ・・・写真だと どうなってるのか・・・わからない・・・ナ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2017/01/19 14:52 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
パグちゃん とりあえず かんせ~い
ご依頼のあった 2体目 パグちゃん 完成しました~

①


②


まだ 多少の修正ができるので お返事待ち状態です・・・


同じに作るの・・・最初から作るより 難しい・・・


前回の子を作った時 何度もやり直して 試行錯誤したので・・・


最終的にどう作ったか・・・わからん・・・


もっと 写真撮っておけば良かった・・・


ただ 私の腕では 写真自体も怪しいから・・・何枚あっても一緒か・・・




ここのところ・・・毎日 雪・雪・ゆき・ユキ・・・・ゆ・・・き・・・・


仕事から戻ると・・・駐車場に 入れない・・・


私は除雪機が使えないので (怖くて・・・) 常に 手作業・・・


スコップでは 遠くに投げれないので・・・雪を置くとこにも 困る・・・


今 こんな状態・・・


2901161.jpg


玄関から見たところ・・・木の向こうが駐車場・・・


通り道だけ 今朝主人が除雪してくれたけど

そのあと除雪車がきて 道路と 駐車場の段差ができた・・・

そのかったい雪を手でどけたら・・・クタクタ・・・

もう・・・いいよ・・・


お部屋に戻ると・・・

くっぴ ぬくぬく 充電中・・・

2901162.jpg


コアさん 虚ろ・・・

2901163.jpg


平和だな~  (この後がこわい・・・)




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif















[2017/01/16 10:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
前世は アライグマ ら・し・・い・・・
相変わらず やんちゃ三昧の くっぴ・・・

ヒーターのコードを かじり・・・

これ以上は危険と判断 (かなり 頑丈なカバー付きなのに)


子供用の 湯たんぽに替えるも 振り回し・・・破壊しそうな 勢い・・・

またも 大人用湯たんぽに 変更・・・


取り合えず 戦ってはいるが・・・破壊はないだろう・・・


落ち着くと とっても 湯たんぽと 仲良し・・・

2901145.jpg


すでに 湯たんぽカバーの ひもはなく・・・

ヘアゴムで対応・・・



くっぴ 最近の ブームは・・・


1日に 何度か アライグマに 変身すること・・・


2901141.jpg


水をひたすら 掻き出し・・・ペットボトルが 空になるまで 水をまき散らす・・・


両手を水の中にいれ・・・バシャバシャ (@_@)


お前は アライグマか!!!


水がなくなると・・・のどが渇いたとばかり 水がないことを アピール・・・


を・・・繰り返す・・・


ストレスがたまってるのか・・・


相変わらず 廊下の 簡易ドッグランでは 走り回ってるんだけど・・・


どんだけ 運動すれば 納得するんだろうか・・・


やっぱり くぅと 全然違う・・・なぁ・・・



これは しつけを 頑張ってしないと このまま 大きくなったら 大変なことになる・・・


と いうことで 昨日から おすわりの 練習を始めた・・・


2901143.jpg


2901142.jpg


あらっ・・・ いとも簡単に・・・お座り クリア・・・


今朝も やってみたら ご褒美欲しさに 何回でも ちゃんと お座り・・・


2901144.jpg


もう ご褒美ないの???


何故か 我が家に来る子は みんな信じられないくらいの食いしん坊・・・


くっぴも 我が家に来るべき子だったんだね (*_*)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/14 12:19 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
遅ればせながら・・・
皆様 新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。

もう6日というのに・・・

ごあいさつが 大変遅くなり 申し訳ありません・・・


12月 やっと ご依頼のパグちゃんが完成し・・・

2901064.jpg

この子・・・

お送りしたら とっても嬉しいお問い合わせが・・・(^o^)丿

もう1体 同じパグちゃんを・・・とのこと!

気に入っていただけた 何よりの証拠・・・

が・・・  果たして どれだけ同じに作れるか???

がんばろ~



年末年始 お友達家族が 遊びに来てくれるってことで

張り切っていた私・・・

が・・・  27日 買い物に行こうと靴を履いて 立ち上がった途端・・・

ゲッ・・・

何と この忙しい時期に・・・ぎっくり腰・・・


さ・い・あ・く~~~(T_T)


でも・・・寝てもいられないので・・・何とか 頑張った・・・のですが・・・


無理が祟って・・・いまだ 完治せず・・・


最悪の 年末年始でした…トホホ・・・

寄る年波に勝てず・・・


くっぴは 相変わらず 元気いっぱい!!!

毎日 モリモリ食べ・・・遊び・・・やんちゃ三昧・・・

まだ ワクチン終わってないし・・・お外は 雪なので・・・


お家の中に 簡易ドッグランを 作りました・・・(ちっちゃいけど・・・)


2901061.jpg


2901062.jpg


廊下を仕切っただけですが  くっぴにはちょうど 良さそう・・・

毎日 走りまわってます・・・というわけで やっぱりカメラで撮れず・・・




捕まえてないと 写真は 無理だな・・・


2901063.jpg


随分 大きくなり・・・すでに コアを超しました・・・


コアはやっぱり まだ 近づきません・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/06 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |