うちの子ピンバッチオーダーと8カ月になったくっぴ
お目目クリクリの とっても可愛い女の子のオーダーが入りました。

2905211.jpg


ハート型のピンクの舌が チャームポイントです。


早速 ピンバッチ作成~

2905212.jpg


写真だと 随分色が違う・・・


実物は もう少し似ています・・・


画像で確認していただいて 先ほどクリーマさんに出品しました~



いつも 一緒にお出かけしてあげてくださいね♡




そして・・・我が家のくっぴ・・・今日で8か月です!!


2905213.jpg


最近 ウロウロしてることが多くなってきて・・・


相変わらず やんちゃ三昧・・・


早いもので もうすぐうちの子になって6カ月・・・


成長するはずですね♡

2905214.jpg


ただし・・・中身の成長は?????




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif













[2017/05/21 19:34 ] | ピンバッチ | コメント(2) | page top
お耳かゆかゆのウエスティちゃん
金曜日 晴天・・・日曜日 晴天・・・


なのに・・・・・ほんと ピンポイントで 土曜日 雨・・・


善光寺のびんずる市も やっぱり 中止・・・


中止はかなり珍しいらしい・・・ 残念・・・で・し・た・・・


まぁ 行ったからって 特別 売れるわけでもないけど・・・


いろんな人と お話できるし・・・今後の作成の ヒントが転がってたり・・・


何となく プロっぽい人も多くて 独特な雰囲気・・・


癖になってしまう・・・


ところで、びんずるに連れて行こうと思っていた 新入りさん・・・


そう お耳 かゆかゆの ウエスティちゃん・・・

DSCN4232.jpg


DSCN4229.jpg


DSCN4231.jpg


DSCN4230.jpg


パピーちゃんが こけそうになりながら お耳を かくのを見て つい 作ってしまいました・・・


お友達に 「こっちまで 耳かゆくなるよ~」 って言われてしまった(>_<)



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/05/15 16:05 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
うちの子ピンバッチ「ライナちゃん」とくっぴ
お久しぶりです~

いつものことながら・・・

随分 更新を怠っており 申し訳ありません<(_ _)>


GWもあって・・・いろいろ ネタはあったのですが・・・

なかなかいい写真がなくて・・・ついつい・・・そのままになっていました・・・


また 明日13日 善光寺のびんずる市に 出没します~

性懲りもなく・・・

が・・・ ピンポイントで明日は雨予報・・・心配です・・・



そして 先日 ライナの部屋のライナちゃんの ピンバッチ 作りました~

2905121.jpg

2905122.jpg

2905123.jpg


似てるかなぁ~



それから くっぴは GW中 ドッグランデビューをしました~

が・・・先に居たチワワちゃんに 吠え付き・・・挙句の果てに追い出し・・・

自分だけになったのに・・・

全く 走らず・・・

2905124.jpg

2905125.jpg


クンクンするだけ・・・

リードを 外しても・・・全く 同じ・・・

2905126.jpg


せっかく 連れてきたのに・・・残念・・・

慣れささないと だめか・・・



改めて見ると くっぴ あまりにもボサボサなので・・・

おうちトリミングしました~

2905127.jpg

2905128.jpg

2905129.jpg


スッキリしたけど・・・左右対称になってない・・・(>_<)

これまた 慣れが必要です・・・(くぅも10年間カットしてたのに・・・腕あがらず・・・)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2017/05/12 15:12 ] | ピンバッチ | コメント(1) | page top
| ホーム |