気がとおくなるぅ~~~~
今年も やってきました・・・・・サフォークさんの毛!

が・・・しかし・・・・


きょ・・・きょねんのと ち・が・う・・・・・・

めっさ・・・ばばちぃ・・・・


まず 水で ばしゃばしゃ洗ったにもかかわらず・・・

やっぱり ばばちぃ・・・トホホ・・・


何といっても 白い毛が ほぼ ない・・・


2度目の 洗剤+お湯洗い・・・にもかかわらず・・・

278221.jpg

汚い画像で すみません・・・


気・気がとおくなるぅ~~~~~


水洗いすること ウン十回・・・臭いも 半端ない・・・


278222.jpg


まだまだ 先は遠い・・・

でも この色の混ざりよう・・・どうしたものか???

ど・どこの毛だ???

もしかして・・・この努力は 無駄なのか・・・


そうは 思いたくなくても  何となく 頭をよぎる・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/08/22 12:28 ] | 羊毛フェルト | コメント(1) | page top
<<でっか~い 伏せウエスティ か・ん・せ~い!! | ホーム | シュナちゃん お家決まりました~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/24 11:03] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |