でっか~い 伏せウエスティ か・ん・せ~い!!
この間から ず~っと ほったらかしだった・・・

かわいそうな ウエスティさん・・・

278152.jpg

この子・・・


でかすぎて・・・植毛進まず・・・


や~っと 完成しました~!!!


長さ・・・なんと・・・38cm・・・


30cmくらいとの ご要望だったんだけど・・・でっかくなっちゃった^^


18-1.jpg


18-2.jpg


鼻の下が くぅっぽい(笑)

18-3.jpg


しっかり のばした 短いあんよと にんじんしっぽも 健在・・・


ちょっとした 子犬くらいあるので 存在感が すごいなぁ・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

スポンサーサイト
[2015/09/01 19:51 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
<<でっかいウエスティさん ヤフオクへ・・・ | ホーム | 気がとおくなるぅ~~~~>>
コメント
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
沢山の作品をいつも「すごいなぁ~」って感心しながら拝見してます(笑)

中でもやはりウエスティは特別。

今日の完成したウエスティも、ホントに可愛くて、後姿、後ろ足など、まさにウエスティです。

30センチもあるとなると、もう本物みたいですよね。

細やかで根気のいる作業なのでしょうが、その結果生まれた作品には、新たな命が宿ったようで、とても輝いてみえます。

これからも、素敵な作品を作ってください。
応援しています☆
[2015/09/03 10:57] | URL | ツヅレサセコオロギ #- [ 編集 ] | page top
ツヅレサセコオロギさま
 素敵なコメントありがとうございました。
 とても励みになり、うれしく思います。
 とにかくウエスティが大好きで・・・
 毎日こたろうくんをみて癒されています。
 とってもしぐさが我が家のくぅに似てるんです^^
 更新がままならないブログですがまた遊びにいらして下さい。
 
[2015/09/03 18:52] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |