初めてのアメリカンコッカー
今年初めての 更新です・・・

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



今年も マイペースで の~んびり やっていくつもり・・・です・・・


先日 ご要望を いただいて・・・


初めての アメリカンコッカーちゃんを 作ってみました・・・


DSCN2949.jpg


5.jpg


独特の 毛並を作るために・・・

羊毛をツイストさせて ウエーブをつけました。

もう少し 大きければ もっと 特徴出せたかなぁ・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2016/01/08 14:45 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<コッカーちゃんのお顔手直し・・・が・・・ | ホーム | 今年も1年ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |