わんさか~
あんなに いっぱい ウエスティを作ったのに・・・・・


今まで にこにこ顔のウエスティさんを 作ったことがなかった・・・私・・・



ついに にこにこウエスティちゃん つくりました~


281261.jpg



写真より 本物の方が かわいい気がするけど・・・


伝わらないか・・・・



この間作った子と・・・


28126.jpg



そして・・・


またまた 増殖しつつある・・・我が家の ウエスティたち・・・


281266.jpg



またまた ついつい白犬さんばかりつくってしまう ウエスティ病が・・・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2016/01/26 21:35 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<最も 悲しい日・・・ | ホーム | 久々~ ちっちゃめウエスティ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |