もう1匹のウエスティとねこさんブローチ^^

やっと・・・

やっと・・・

もう 1匹の 伏せウエスティさん かんせ~^^


28512.jpg


かなり長い間・・・ 裸ん坊だったのですが・・・やっと・・・


285131.jpg


285132.jpg


裸の時は おんなじなのに・・・


カットの仕方で 顔がちがう・・・


先にお嫁入りした子・・・


28515.jpg


「おんなじじゃん!!」


主人には この違いがわからないみたい・・・


私的には・・・ちがうょ・・・




おまけの ネコちゃんブローチ・・・


285134.jpg


今回は お目目ぱっちりに してみました~

6月の 善光寺「びんずる市」に 連れていきま~す♥




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2016/05/13 16:06 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<柴犬ちゃん^^ | ホーム | 伏せウエスティとぺったんこニャンコさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |