ブローチぞくぞく・・・
6月11日の 善光寺「びんずる市」にむけ・・・


小物 フェルト・・・ぞくぞく・・・かんせ~^^




まずは・・・白ポメちゃん^^


28621.jpg


定番わんこの ウエスティちゃん^^


28622.jpg


そして 初めての シーズーちゃん^^  ちょっと 小ぶり・・・


28623.jpg


最後は ハチワレねこちゃん^^


28624.jpg


やっぱり わんちゃんの方が 作りやすいなぁ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2016/06/02 20:00 ] | 羊毛ワンコ | コメント(1) | page top
<<更新できなかった・・・わけ・・・ | ホーム | 柴犬ちゃん^^>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/06 13:03] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |