更新できなかった・・・わけ・・・
善光寺のびんずる市に 初めて参加したり・・・

なんやかんや・・・話題はあったのに・・・

ちっとも 更新しなかった訳・・・

この前 勝手に Windows10になってしまった・・・私のパソコン・・・


いずれは しないと・・・と思ってはいたが・・・


何の心構えもなく・・・なってしまった・・・


とーぜん・・・私の手におえず・・・(無茶苦茶な機械音痴なの・・・)


写真の取り込みが できなくなってしまい・・・


ず~っと 困ってました・・・


そして やっとできました~!!


というわけで・・・久々の更新・・・


ワンコの再販依頼が 2件・・・


まずは 植毛中わんこ・・・


DSCN3205.jpg



DSCN3206.jpg


なんじゃこれ状態・・・

さて 何犬でしょうか?????



出来上がりまで お楽しみ!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






スポンサーサイト
[2016/06/24 21:11 ] | 羊毛ワンコ | コメント(2) | page top
<<ワンコ かんせ~^^ | ホーム | ブローチぞくぞく・・・>>
コメント
こんにちは♪
なんだろ、なんだろ~
チワワちゃん・・?
黒柴ちゃん・・?
楽しみいしています☀

勝手にWindows10事件。。
わたしもちょっと耳にするので
いつもドキドキしています。。
わたしも最強にメカ音痴なので。
とっても怖いです~(>_<)
[2016/06/25 13:39] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
いつもご訪問ありがとうございます。
普段から更新が滞ることしばしばなのに・・・
ほんと突然で参りました。
パスワードを入れるだけでも大騒動(>_<)
ふつうは大して困らないようですが・・・
普通のことが普通でない私なので・・・
それからワンコいつできるでしょう???
お楽しみに~^^
[2016/06/25 20:41] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |