ワンコブローチと久々のペイント~
今度の土曜日(7/9) またまた 善光寺のびんずる市に出没予定で


制作に 励む日々・・・


と言っても・・・いつものことながら・・・


あんまり 進まず・・・


何とか ワンコブローチ かんせ~^^


2807042.jpg


2807043.jpg


2807044.jpg


ちょっと いつもと 感じが違う・・・


何故かは・・・不明・・・・・





この間 久しぶりに ペイントを頼まれ・・・・


先代ワンコも 先々代ワンコも描いたので 今回も・・・


民宿の看板ワンコ ビアデッドコリーのブレアちゃん・・・


まだ パピーちゃんです!


2807041.jpg


バックの色と 構図は ご希望通りに・・・


何とか 完成したものの・・・


久しぶり過ぎて・・・字を描くとき 手が震えて・・・参った 参った・・・







ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2016/07/04 18:45 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<善光寺のびんずる市に行ってきました~ | ホーム | ワンコ かんせ~^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |