善光寺のびんずる市に行ってきました~
昨日の7月9日 善光寺のびんずる市に行ってきました!


が・・・・・準備段階から 断続的に 雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・


そして くじ引きで 引いた場所が・・・・・


いっちばん 奥の はじっこ・・・


駐車場に 通じている道のところなので


来られた方には 「もっと 見てからね!」って言われ・・・


帰られる方には 「いっぱい買っちゃったから・・・」と言われ・・・へ・こ・む・・・


でも 雨にも関わらず 作品を 見ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様


本当にありがとうございました!!!


前回は ねこちゃんブローチが一番の売れ筋でしたが・・・


今回は プラ板の 蝶のブローチや イヤリング、ヘアゴムが人気でした!

DSCN3202.jpg

この写真のブローチは平面ですが、実際売れたのは 動きのあるのです・・・


当日の 写真も 作品の 写真もなくて すみません・・・


お昼ごろには ブースの前に 水たまりができ・・・


歩くのも大変なことに・・・


でも3時前に やっと 雨があがり・・・


片付けは 無事 難なくできました。


涼しくて 良かったけど ちょっと 風邪ぎみ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


スポンサーサイト
[2016/07/10 22:23 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<またも ウエスティ~ | ホーム | ワンコブローチと久々のペイント~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |