またも ウエスティ~
またも できました~♡ ウエスティちゃん


お座りウエスティ1-2


お座りウエスティ1



早速 iichiに 出品~

今回は 出そうと思いながら・・・

ずっと 写真を 撮ってなかった ブローチさんたちも わんさか 出品~

28621.jpg


2807044.jpg


2807043.jpg

など・・・など・・・これは 一部です^^


ここ2か月あまり・・・ くぅの調子が悪く・・・


お薬飲んで・・・毎週 点滴と注射 してるけど・・・いまいち・・・


今まで 食欲が なくなったことなんてなかったので・・・


毎日 何か 食べてくれないかと・・・思案中・・・


肝臓が 腫れてるらしい・・・暑さも よくないのかなぁ・・・


早く いつものくぅに 戻って欲しいなぁ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









[2016/07/24 20:36 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<あっと いう間に・・・ | ホーム | 善光寺のびんずる市に行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |