あっと いう間に・・・
5月半ばから 肝臓が腫れて 食欲のなかった 我が家のウエスティ「くぅ」・・・



2か月半 毎朝晩 いやな お薬を飲んで・・・



毎週 嫌いな車(酔うので)で30分・・・病院通い・・・



注射を2本して・・・点滴して・・・その上 血液検査やレントゲン・・・



しかし・・先週火曜日の 検査結果が とても 悪く・・・・



いつもと違う点滴を受けたのですが・・・・


そのあと 全く食べれなくなり・・・


29日の朝 9時15分・・・


あっという間に・・・ 次男のもとへ 逝ってしまいました・・・


くぅ2


10歳9か月・・・


もっと もっと・・・ いて欲しかった・・・


先代ワンコが16歳7か月で 逝ったときも・・・


くぅが 慰めてくれた・・・


24歳の息子が突然 事故で 逝ったときも・・・


生きた心地のしない主人と私を どれだけ 癒してくれたことか・・・


後輩ワンコのコアにいじめられても・・・常に優しかったくぅ・・・


私が 羊毛フェルトと出会えたきっかけも・・・くぅ・・・


私たちを こんなにウエスティ好きにしたのも・・・くぅ・・・


本当に ずーっと いい子だった・・・


そっちで 誉(次男)に いっぱい遊んでもらうんだよ・・・


そして もう一度 ウエスティに生まれ変わって・・・


我が家に 帰っておいで!!  





10年7か月・・・本当に あ り が と う ・・・くぅ♡





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif









スポンサーサイト
[2016/07/31 18:50 ] | 我が家の愛犬 | コメント(6) | page top
<<荼毘に付して・・・ | ホーム | またも ウエスティ~>>
コメント
くぅちゃんの容態を陰ながら心配していました。
予期せぬお別れに言葉もありません。

くぅちゃんと暮らしたこれまでが、かけがえのない時間だっただけに、お別れの悲しみは想像にあまりあると思います。

ワンコと暮らす生活を選んだらいつかは誰しも「別れ」を経験しなければならず、その別れをも享受してこそ、犬との暮らしは完結するのだと思っています。

たくさんの愛と喜びと幸せを運んでくれた
くぅちゃんに、私からも「ありがとう」と言わせていただきたいです。

ステキなフェルトのウエスティがこれからも
くぅちゃんとの絆として、愛らしく、ぬくもりのあるウエスティをして輝くことを心から願っています。
[2016/08/01 08:50] | URL | ツヅレサセコオロギ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 10:21] | | # [ 編集 ] | page top
ツヅレサセコオロギさま
  コメントありがとうございます。
  わかっていても・・・つらい別れ・・・
  でも くぅは私の中にしっかりいます・・・
  こたろうくん くぅと似てる気がして・・・
  失礼かなぁ・・・くぅはどんな低い段差も上がれないくらい
  どんくさかったからなぁ・・・
  これからもこたろうくんの愛らしい写真 楽しみにしていますね!
[2016/08/01 16:36] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さま
 コメントありがとうございます。
 いつかはこうなるとわかっていても・・・
 いざとなると・・・
 元気なライナちゃんの写真毎日楽しみにしていますね!
[2016/08/01 16:41] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 22:53] | | # [ 編集 ] | page top
招き猫だるまさま
 コメントありがとうございます。
 私たちも早く元気になって
 くぅが私たちのもとへ帰ってきてくれる日を
 待とうと思います。
 これからもよろしくお願いします!
[2016/08/02 18:58] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |