荼毘に付して・・・
水曜日 くぅが とうとう こんな小さく なってしまった・・・


2808062.jpg



くぅロス・・・あまりにも・・・悲しすぎて・・・



2808063.jpg



どうにかしてやれなかったものか・・・



もう少し早く 体調の変化に 気付いてやれなかったか・・・



後悔ばかり・・・



今更・・・どうしようもないこと・・・充分過ぎるほど わかってる・・・





焼き場の人に・・・「この子 肝臓が悪かったんですか?」って いきなり聞かれた・・・


何故・・・わかる???


「肝臓だけ 燃えずに残ったので・・・」って言われた・・・


そんなに 悪かったってこと???


燃え残るなんて・・・ そんなことって・・・


くぅ・・・私たちが思ってるより・・・ずっと ずっと 頑張ってたんだ・・・


そう思うと もっと もっと 悲しくなった・・・






ただ一つ・・・安心できること・・・


それは・・・一緒のお墓に 入れること・・・


上田市にある 公園墓地「エンゼルパーク」には &ペットという区画があって


一つの お墓に 人間用の納骨室と ペット用の納骨室があり・・・


息子と 先代ワンコのメリーが 眠っている・・・


だから 主人も息子もメリーもくぅもコアも私も み~んな ず~っと一緒♡



それだけが・・・救い・・・かな・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2016/08/06 08:03 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<できたー!!!・・・あれ? | ホーム | あっと いう間に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |