できたー!!!・・・あれ?
どーしても くぅの眉間を 撫でてやりたいという主人・・・


というわけで・・・くぅを 作成・・・


等身大で作って欲しいという主人を・・・説き伏せ・・・


手のひらサイズで作成・・・


今まで どれだけ沢山のウエスティを作っただろうか・・・


でも くぅとちょっと違う・・・


くぅは つぶらなお目目で・・・ちょっと離れてる・・・


近くに ペットサロンなんてないし・・・車に酔うので・・・という理由(?!)から・・・


ずっと 私が 散切りカットにしてきたので・・・ウエスティカットなどしたことなかった・・・


でも 私にとっては かわいいウエスティだった・・・


といっても・・・・


やっぱり 作ってみると・・・難しい・・・


2808151.jpg

いつもの泥棒さん・・・



2808152.jpg




2808153.jpg


2808154.jpg



2808155.jpg



あれ??? いつもの ウエスティに なってしまった・・・






2610312.jpg


お母さん・・・僕じゃないかも・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2016/08/15 14:44 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<またも びんずる市 行きま~す! | ホーム | 荼毘に付して・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |