ポメちゃんと伏せウエスティ~
今月の びんずる市は・・・

天候に恵まれ・・・特に 暑すぎることもなく・・・

人手もそこそこ・・・

なのに・・・

財布のひもが・・・か・・・た・・・い・・・


今までで 一番 売れず・・・

夏休みで 出費が多かったのでしょうか・・・


まぁ・・・こんな時も あるか・・・


また頑張ろう!!! ということで・・・




とっても 久々の ポメちゃん・・・

pome5.jpg


pome4.jpg


久々すぎて・・・イメージが ちがう・・・


そして 定番ワンコの 伏せウエスティちゃん♡

fuseuesu3.jpg

fuseuesu4.jpg


ぺったんこで・・・短いあんよが・・・いつも通りだな・・・


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2016/09/16 16:21 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<リアル猫に 挑戦するも・・・ | ホーム | またも びんずる市 行きま~す!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |