宇宙人~!!?
これは なんでしょう!!???


どう見ても 宇・宙・人!!?


2810033.jpg



気持悪いから・・・片付けて・・・と・・・邪見にされ・・・


お鼻ですよ!   ワンコの お・は・な!





先日 私がやってる 何でも教室※ (?)で

※ペイント教室を10年以上していたのですが、諸事情により立ち消え・・・その後 飽き性の私は フェルトだの プラ板などに手を出したため・・・毎回 それぞれ 好きな事を して 作品作りをしているのです・・・だから みんな 違うことしてる 不思議な教室なのです・・・


生徒さん(と言うより お友達と言った方がぴったしか・・・)ちの アメコカちゃんの


ブローチを作っていたとき・・・


しげしげと 写真を見ていたら・・・


ん???  何が違う???ってことになり・・・


鼻だーーーーーー!


黒いと思っていた  コッカーちゃんの お鼻・・・よく見ると 違うじゃん!


2810031.jpg


ウエスティは み~んな 真黒な お鼻だから コッカーちゃんも 黒いイメージだったけど・・・


そういえば チワックスのコアの お鼻 茶色だもんね・・・


ということで ペイントしました~


2810032.jpg


ブローチアメコカちゃんの お鼻は もっと小さいのですが・・・


そこそこの 大きさの アメコカちゃんに 挑戦しようと 作成・・・


あっ・・・  また ねこさん ほったらかしだーーー


行き詰ると いつも 逃げてしまう 悪い癖が・・・(そのうちね・・・)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/10/03 11:24 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<ダックスちゃん~ | ホーム | リアル猫に 挑戦するも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |