ダックスちゃん~
またもや アメコカちゃんで 行き詰ってる私・・・


ちっとも 思い通りに ならない・・・


もう一度 はじめから やり直そう・・・


と 落ち込んでる最中・・・


ちっちゃな ダックスちゃんの 依頼が・・・




お星さまになってしまった クリーム色の とっても優しいお顔のダックスちゃんです。


久々のダックスちゃんですが 何度か作ってるので


アメコカちゃんよりは・・・すこーし 余裕が(?!)


ということで かんせ~い^^


ダックス3-1


ダックス3-2


ダックス3-4


まつ毛が とっても可愛くて・・・


初めて まつ毛のある子にしました・・・


ほんの少しでも このダックスちゃんが癒しになれれば・・・と


心から 願っています・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2016/10/18 07:45 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<ウエスティのご縁・・・ | ホーム | 宇宙人~!!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |