ウエスティのご縁・・・
7月29日に ウエスティの「くぅ」を亡くして 早3ヶ月・・・


長かったような・・・ あっという間だったような・・・


ウエスティロスで 落ち込んで・・・



つい ウエスティ関連のものを作っては・・・自分使いに・・・


2810315.jpg


2810316.jpg

小さな ピンバッチ・・・




1度は行ってみたいと思っているWPのことが載ってるいろんな方のブログを 読み逃げし・・・


そんな我が家に ご縁があって・・・


ウエスティの パピーちゃんが やってくることになりました^^


くぅであって欲しいとの思いで・・・探していたのです・・・


とっても可愛い♡くぅに似た仔・・・


1ヶ月後に やってきます・・・待ち遠しい・・・


今日はくぅの誕生日・・・元気だったら11歳・・・


早かったなぁ・・・早すぎだよ・・・くぅ・・・


そんな今日・・・いいちさんに再販依頼が・・・



お座りウエスティちゃんとにこにこウエスティちゃん・・2匹も・・・


このところ ウエスティちゃんの ご縁が続いていて と~ても 幸せ気分です♡


と・・・いうことで・・・早速ベース作り・・・


2810311.jpg

2810312.jpg

2810314.jpg

2810313.jpg


がんばろ~



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2016/10/31 19:01 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(6) | page top
<<やっと かんせ~^^ | ホーム | ダックスちゃん~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/01 13:21] | | # [ 編集 ] | page top
招き猫だるまさま
 温かいコメントありがとうございます!
 くぅの生まれ変わりと信じて大切に育てていきたいと思っています。
 これからもよろしくお願いします。
[2016/11/01 13:36] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^^♪

新たにパピーちゃんを迎えられるんですね。

「くぅちゃん」はいつまでも変わらず「くぅちゃん」のまま、家族の中に変わらず寄り添ってくれる存在。

くぅコアさんの思いが可愛い作品となって一つ、一つ生まれるたびに、くぅちゃんも喜んでくれてるんじゃないのかなーって思ったりしています。

それほどに出来上がった作品にぬくもりと愛情を感じます(^^♪

ピンバッチもとってもステキですね。

自分使いにできる才能と技が私もほしいですが、ないものねだりです(笑)

一か月後にやって来るパピーちゃんに
私も早く会いたいなあ(^^♪
[2016/11/06 08:58] | URL | ツヅレサセコオロギ #- [ 編集 ] | page top
ツヅレサセコオロギさま
  いつも温かいコメントありがとうございます。
  私はいつも読み逃げで申し訳ありません・・・<(_ _)>

  パピーちゃんが我が家にやってくることが決まった途端
  こんなにも幸せで前向きになれることに我ながらびっくりです!

  どんなに望んでもどうあがいても息子は戻ってこないけど
  くぅにそっくりでよく似た動きをしてくれるウエスティは
  また私たちを幸せにしてくれる・・・
  くぅはいつまでもくぅだけど・・・
  人間の都合だけで考えるのはよくないのかもしれないけど
  確実に今新たな幸せを感じています。
  こたろうくんくぅと同じ歳なのに若々しいですね!
  くぅの分まで元気でいてくださいね!
  毎日楽しみにしています♡
  
  
[2016/11/06 18:36] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
わー!パピーちゃんを
お迎えされるのですね♪
わたしも楽しみです♪
ブログで紹介してくださいね!

たくさんの温かいご縁♪
くぅちゃんも見守ってくれていますね(*^_^*)
[2016/11/07 13:21] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さま
 いつもご訪問ありがとうございます。
 私は読み逃げばかりですみません・・・
 くぅがいなくなって本当にくぅの存在の大きさを実感しました。
 コアも寂しいのか私にべったり・・・

 そんな我が家に・・・
 そう!パピーちゃんが来るんです!
 待ち遠しい~
 来たら紹介しますね♡
 
 これからもよろしくお願いします!
[2016/11/07 13:46] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |