我が家にパピーがやってきたぁ~~~
つ  遂に・・・


遂に~


我が家に ウエスティのパピーちゃんが 来ました~!!!


2代目 ウエスティの「くっぴ」です♡


9月21日生まれの男の子・・・


これからよろしくお願いします!


待ちに待った 昨日 東京まで 4時間かけて お迎えに行ってきました!


1か月前 本当に 赤ちゃんだった ウエスティちゃん 3匹の中から


絶対 この子が くぅに似ていると信じ 選びました・・・


この1か月の成長に びっくり・・・


毎週 お写真はいただいてましたが・・・


とっても おとなしそうに・・・写っていたけど・・・


まぁ~ びっくりするくらい 元気いっぱい!


くぅを 迎えたときと 勝手が違う・・・


4時間の道のり・・・心配で・・・ 心配で・・・


ところが どっこい!  


何の心配も いらなさそうなくらい ・・・元気いっぱい!


写真を撮ろうにも・・・全然・・・写らない・・・


ということで・・・ケージの中で 撮影・・・


2812011.jpg


2812013.jpg


やっとのことで・・撮影しましたが・・・ブレブレ写真多し・・・

なかなか 難しい・・・


そうこうしてるうちに・・・電池切れ・・・

2812014.jpg

やっと 静かに なりました・・・


取り合えず・・・ トイレはもうバッチリ (^^♪   ごはんは 完食~


1か月前から 「くっぴ」 と呼んでいただいていたので 名前もバッチリ認識ずみ~


元気いっぱいが 何よりです(^o^)丿





さすがの コアっちも タジタジ・・・


2812012.jpg

ベットの上に避難して・・・ほっ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/12/01 12:04 ] | 我が家の愛犬 | コメント(4) | page top
<<くぅに そっくり~ | ホーム | やっと かんせ~^^>>
コメント
くっぴくんのお迎え、おめでとうございます。
パピーはかわいいですね。
すぐに大きくなっちゃうから写真をいっぱいとって載せてください。
会いに行きたいなぁ。
[2016/12/02 07:22] | URL | びま #- [ 編集 ] | page top
もうそろそろかなぁ~って毎回訪問を楽しみにしてましたが、「とうとう!」ですね(^^♪

くっぴちゃん可愛い🎶

すでにトイレトレーニングもバッチリとは
スバラシイですね。

これからくっぴちゃんが、毎日、毎日、小さな幸せ、大きな幸せ、運んでくれますね(^^♪

コアちゃんもパピーに負けずファイト🎶
[2016/12/02 08:53] | URL | ツヅレサセコオロギ #- [ 編集 ] | page top
わ!はじめまして♪
くっぴちゃん♪
可愛いお名前ですね♪
元気一杯の男の子!
トイレもバッチリとは天才かも!(笑)
これからが楽しみですね♪
またお写真見せてください!
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
[2016/12/02 14:30] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/02 15:21] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |