カミカミ くっぴ~
とにかく ありとあらゆるものを カミカミしている くっぴ・・・


2812051.jpg

水入れもカミカミして・・・


2812052.jpg


ペットボトルの底も カミカミ・・・・


2812053.jpg


2812054.jpg

ケージも カミカミ・・・


2812055.jpg

じっと見ていたら・・・


な~に???


可愛いけど・・・もう少し大きくなったら いろんなもの 破壊するんだろうなぁ・・・


くぅは 羊毛フェルトが大好きで よく取られたなぁ・・・


くっぴも 気を付けないと・・・




今度の子は・・・

なんでしょう・・・


2812056.jpg


1匹は いつものウエスティ・・・もう1匹は・・・お楽しみ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif








[2016/12/05 20:29 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
<<2回目のワクチン打ちました~ | ホーム | くぅに そっくり~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |