2回目のワクチン打ちました~
昨日は くっぴ 2回目のワクチン接種のため 初めてのお出かけ~


動物病院では 何とかお利口さんだったのですが・・・


帰ってきてから・・・


今までちゃんと ペットシーツで ちっち出来てたのに・・・


1回 失敗した・・・そのとき そばにいた 主人が くっぴ抱いて 大声で私を呼んだ・・・


それが とっても楽しかったようで・・・


それ以来 ペットシーツでしなくなった・・・(>_<)


わざわざ お布団のところに来て・・・チーーー・・・


騒いじゃダメだって 2人で話してたのに・・・とっさに 叫んだらしい(@_@)


あ~あ 我が家に来てから 調子よかったのにな・・・


ウ〇チは ちゃんと ペットシーツで できてる・・・


参ったな~



2812081.jpg


2812082.jpg


まあ 初めから ちゃんとペットシーツでできるなんて 思ってもみなかったんだし・・・

この1週間 楽だった・・・と思えば 何てことないんだけど・・・




ブリーダーさんのとこでいるときから ずっとお気に入りの「ペンペン」(ペンギンです)


2812084.jpg


ペンペンも 被害者で・・・


洗ってあげると 喜んで カミカミ

2812085.jpg


そのあと・・・水入れの中で 発見・・・


再び 水難被害・・・

頑張れ ペンペン^^


今日も コアっちは 我関せず・・・


2812083.jpg


ベットへ避難・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif
















[2016/12/08 18:15 ] | 我が家の愛犬 | コメント(2) | page top
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | カミカミ くっぴ~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 21:01] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
くっぴくん♪元気イッパイな様子が
伝わってきます!可愛いなぁ♪
そうそう!パピーの頃って
こちらが騒ぐとそれすら楽しいこと
になっちゃうんですよね!
だから冷静に冷静に・・って
思いながら行動してたことを思い出します!
なんだか色々思い返すと懐かしいです♪
コアっち!避難が無難だね!(笑)
[2016/12/09 14:28] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |