遅ればせながら・・・
皆様 新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。

もう6日というのに・・・

ごあいさつが 大変遅くなり 申し訳ありません・・・


12月 やっと ご依頼のパグちゃんが完成し・・・

2901064.jpg

この子・・・

お送りしたら とっても嬉しいお問い合わせが・・・(^o^)丿

もう1体 同じパグちゃんを・・・とのこと!

気に入っていただけた 何よりの証拠・・・

が・・・  果たして どれだけ同じに作れるか???

がんばろ~



年末年始 お友達家族が 遊びに来てくれるってことで

張り切っていた私・・・

が・・・  27日 買い物に行こうと靴を履いて 立ち上がった途端・・・

ゲッ・・・

何と この忙しい時期に・・・ぎっくり腰・・・


さ・い・あ・く~~~(T_T)


でも・・・寝てもいられないので・・・何とか 頑張った・・・のですが・・・


無理が祟って・・・いまだ 完治せず・・・


最悪の 年末年始でした…トホホ・・・

寄る年波に勝てず・・・


くっぴは 相変わらず 元気いっぱい!!!

毎日 モリモリ食べ・・・遊び・・・やんちゃ三昧・・・

まだ ワクチン終わってないし・・・お外は 雪なので・・・


お家の中に 簡易ドッグランを 作りました・・・(ちっちゃいけど・・・)


2901061.jpg


2901062.jpg


廊下を仕切っただけですが  くっぴにはちょうど 良さそう・・・

毎日 走りまわってます・・・というわけで やっぱりカメラで撮れず・・・




捕まえてないと 写真は 無理だな・・・


2901063.jpg


随分 大きくなり・・・すでに コアを超しました・・・


コアはやっぱり まだ 近づきません・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/06 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<前世は アライグマ ら・し・・い・・・ | ホーム | 2回目のワクチン打ちました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |