前世は アライグマ ら・し・・い・・・
相変わらず やんちゃ三昧の くっぴ・・・

ヒーターのコードを かじり・・・

これ以上は危険と判断 (かなり 頑丈なカバー付きなのに)


子供用の 湯たんぽに替えるも 振り回し・・・破壊しそうな 勢い・・・

またも 大人用湯たんぽに 変更・・・


取り合えず 戦ってはいるが・・・破壊はないだろう・・・


落ち着くと とっても 湯たんぽと 仲良し・・・

2901145.jpg


すでに 湯たんぽカバーの ひもはなく・・・

ヘアゴムで対応・・・



くっぴ 最近の ブームは・・・


1日に 何度か アライグマに 変身すること・・・


2901141.jpg


水をひたすら 掻き出し・・・ペットボトルが 空になるまで 水をまき散らす・・・


両手を水の中にいれ・・・バシャバシャ (@_@)


お前は アライグマか!!!


水がなくなると・・・のどが渇いたとばかり 水がないことを アピール・・・


を・・・繰り返す・・・


ストレスがたまってるのか・・・


相変わらず 廊下の 簡易ドッグランでは 走り回ってるんだけど・・・


どんだけ 運動すれば 納得するんだろうか・・・


やっぱり くぅと 全然違う・・・なぁ・・・



これは しつけを 頑張ってしないと このまま 大きくなったら 大変なことになる・・・


と いうことで 昨日から おすわりの 練習を始めた・・・


2901143.jpg


2901142.jpg


あらっ・・・ いとも簡単に・・・お座り クリア・・・


今朝も やってみたら ご褒美欲しさに 何回でも ちゃんと お座り・・・


2901144.jpg


もう ご褒美ないの???


何故か 我が家に来る子は みんな信じられないくらいの食いしん坊・・・


くっぴも 我が家に来るべき子だったんだね (*_*)





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/01/14 12:19 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
<<パグちゃん とりあえず かんせ~い | ホーム | 遅ればせながら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |