パグちゃん とりあえず かんせ~い
ご依頼のあった 2体目 パグちゃん 完成しました~

①


②


まだ 多少の修正ができるので お返事待ち状態です・・・


同じに作るの・・・最初から作るより 難しい・・・


前回の子を作った時 何度もやり直して 試行錯誤したので・・・


最終的にどう作ったか・・・わからん・・・


もっと 写真撮っておけば良かった・・・


ただ 私の腕では 写真自体も怪しいから・・・何枚あっても一緒か・・・




ここのところ・・・毎日 雪・雪・ゆき・ユキ・・・・ゆ・・・き・・・・


仕事から戻ると・・・駐車場に 入れない・・・


私は除雪機が使えないので (怖くて・・・) 常に 手作業・・・


スコップでは 遠くに投げれないので・・・雪を置くとこにも 困る・・・


今 こんな状態・・・


2901161.jpg


玄関から見たところ・・・木の向こうが駐車場・・・


通り道だけ 今朝主人が除雪してくれたけど

そのあと除雪車がきて 道路と 駐車場の段差ができた・・・

そのかったい雪を手でどけたら・・・クタクタ・・・

もう・・・いいよ・・・


お部屋に戻ると・・・

くっぴ ぬくぬく 充電中・・・

2901162.jpg


コアさん 虚ろ・・・

2901163.jpg


平和だな~  (この後がこわい・・・)




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif















[2017/01/16 10:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<パグちゃん 今度こそ 完成^^ | ホーム | 前世は アライグマ ら・し・・い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |