パグちゃん 今度こそ 完成^^
先日 取り合えず できた パグちゃん・・・

お顔の修正をして・・・

今度こそ 完成で~す^^


2901193.jpg

2901194.jpg




昨日 やっと晴れ間が出た長野県北部・・・


お休みだった主人は 1日中 ひたすら除雪・・・


が・・・まだ 窓をすべて救出できず・・・


朝 また新たに雪が・・・


もういらない・・・でも明日も でっかい雪だるま予報・・・


私も 手作業で除雪したため・・・(あ・・・といっても・・・ほんのわずか・・)


筋肉痛・・・ 身体は 正直だなぁ・・・


と いうことで・・・無理はするまい・・・と心に決める・・・




さあ~ 今度は 再販依頼のダックスちゃん つくろ~




今の時間 くっぴは お昼寝タイム・・・


2901192.jpg


あらっ・・・写真だと どうなってるのか・・・わからない・・・ナ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2017/01/19 14:52 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<ダックスちゃん かんせ~い^^ | ホーム | パグちゃん とりあえず かんせ~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |