ダックスちゃん かんせ~い^^
どうした!!!  わた・し・・・


珍しく・・・ 仕事が 早い(@_@)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日 作りはじめた ダックスちゃん・・・


2901201.jpg


2901202.jpg


なんだか 久しぶりの ダックスちゃん・・・


一気に 進んで・・・


ダックス①


ダックス③


ダックス②


なんということでしょう・・・早々と 完成で~す^^


いつも こうだと どんどん できるんだけどなぁ・・・


作りかけの わんこさんたち・・・いっぱい・・・


一つずつ仕上げていかないと・・・




我が家の ワンコたちは・・・午後 遊んであげていないので・・・


くっぴ・・・つまらなさそう・・・


2901204.jpg


コアは いつも 同じ・・・


2901203.jpg





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/20 16:06 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<くっぴ 歯が抜けた~ | ホーム | パグちゃん 今度こそ 完成^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |