くっぴ 歯が抜けた~
11月30日に 我が家に来た くっぴ・・・

21日で4ヶ月になり・・・こんなに 大きくなりました~


12月11日のくっぴ♡

2812011.jpg


1月13日のくっぴ♡

113.jpg



廊下の簡易フェンスも・・・倒す勢い(@_@)

2901231.jpg


そして 今日 前歯 上2本と下1本 歯が抜けました~

2901234.jpg

さすがに 私一人では 口の中は撮れません・・・

歯は 探してみましたが・・・見つかりませんでした・・・

先々代のメリーの乳歯も 先代くぅの乳歯も 置いてあるので くっぴのも・・・と思ってるのですが・・・

これから 毎日 気を付けてみないと・・・

 

くぅが 我が家にやってきたのは この頃・・・

こんなに 成長が早いんだ・・・と 改めてびっくり!!

ゆっくり 大きくなって欲しいなぁ・・・(無理なのはわかってますが)



12月に ベースを作った2体のワンコ・・・

2812056.jpg


ウエスティちゃんは まだですが・・・

隣の 足長の子は・・・

2901232.jpg

2901233.jpg

トイプーちゃんでした~^^



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/01/23 15:21 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
<<サボってた出品&お布団大好きくっぴ^^ | ホーム | ダックスちゃん かんせ~い^^>>
コメント
おはようございます(^^♪

くっぴちゃん、乳歯が抜けたんですね。
パピー1年間の成長は本当に著しいですものね。あっという間に大人になっちゃう。

こたろうのパピー時代が懐かしく思い出されます。

くっぴちゃんを家族に迎えられてから、ブログから元気が溢れ出てるのに、くぅコアさんはお気づきでしょうか?

くっぴちゃんが新しい風を運んでくれたんでしょうね。

だから作品もハイスピードで出来ちゃう(^^♪

今日のトイプーちゃんもめちゃんこ可愛いですね。とってもステキな仕上がりでスバラシイです☆
[2017/01/24 08:25] | URL | ツヅレサセコオロギ #- [ 編集 ] | page top
>ツヅレサセコオロギさま
>いつもコメントありがとうございます。
>ブログに元気がありますか?
>うれしいですね!
>くぅがいなくなって本当に毎日どうすればいいかって
>毎日が辛くて・・・悲しくて・・・
>でもくっぴが来ることが決まってからは
>くぅに毎日報告しながら楽しみにしていました。
>くっぴが来てからはほんとにあっという間で
>なんだか毎日が早すぎて勿体ないくらいです。
>これからも新しい作品いっぱい作っていきたいと思います。
>今後ともよろしくお願いします。
[2017/01/24 19:36] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |