サボってた出品&お布団大好きくっぴ^^
ずっと 新作が出来ても・・・

iichiさんしか 更新してない・・・

とーぜんのことながら・・・iichiでしか売れない・・・

Creemaは そこそこ売れてるけど・・・minneなんか ずっとほったらかしだから・・

ぜ~んぜん 売れず・・・

やっぱり 売れてないと信用ないから 仕方ないね・・・

ということで・・・  


先日 できたトイプーちゃんと・・・

トイプー①


前に作って iichiだけに出品してた ポメちゃんと・・・


pome1.jpg



これまた 再販依頼があって 作ったにもかかわらず・・・売れてないヨーキーちゃんを・・・

ヨーキー2-1

ヨーキー2-3

Creema と minne に出品しました~


やってみると・・・なんてことないのに・・・

なんて・・・ものぐさなんだ・・・わ・た・し・・・


さぁ もう一つ 作りかけの ウエスティちゃん つくろ~





くっぴとコアはやっぱり まだ 仲良しになれず・・・

コアがいつも逃げる ベッドの上が とっても気になるくっぴ・・・


ベッドに上げると 大はしゃぎ (#^.^#)

DSCN3837.jpg

うれしくて 仕方ないらしい・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif







[2017/01/27 15:24 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<羊毛ウエスティとくっぴの歯 | ホーム | くっぴ 歯が抜けた~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |